燦水!サマービート1回目。

毎日暑いですね~
梅雨が明けたばかりですが、もう夏は飽きました。
暑いの嫌いです。
早く秋が来てほし~いと今から願ってしまいます。

こんな中、娘のお供で先週ランドに行って参りました。

前回ランドの水かけショーを観たのはミッキーが
パイレーツのコスチュームを着ていた時ですから、ずいぶん経ちます。

初代の爽涼鼓舞は自分の入院で観ることができず非常に残念でした。
今年はミッキーが太鼓をたたくのかな?なんて期待しましたが
可愛い感じの水かけショーでした。

初めに聞こえてくる祭囃子はとても素敵でした。

サマービート1回目開始時刻の20分前になんとか立ち見の場所をキープできました。
お城に向かって左側クリスタルパレス寄りのパレードルートです。

暑さでとろけそうな私に、可愛いデジコが散水してくれました。

IMG_5689a.jpg

ダンサーさん達がとってもいい笑顔です。

IMG_5709.jpg

フロートの上からもステキなダンサーさんがお手振りしてくれました。

IMG_5714a.jpg

わ~!ドゥーパーのお兄さんだっ!

IMG_5732a.jpg

サラリーマンも素敵です。

IMG_5733a.jpg

水も滴るいい男!
この笑顔に癒されました。

IMG_5738a.jpg

あら~こちらにはえらい美人さんが!

IMG_5739a.jpg

おっ!こちらにもイケメンが!

IMG_5743a.jpg

城前でないから諦めていたけど...
一番のイケメンがこっち向いていました!!
私の後方でお姉さま方が「ミッキーかわいい~!」と叫んでいます。

IMG_5767b.jpg


IMG_5768a.jpg

や~嬉しい、カッコイイポーズが撮れました。

IMG_5776a.jpg

指さし!

IMG_5777a.jpg


IMG_5778a.jpg

プルートも散水します。

IMG_5785a.jpg

ミニーちゃん、可愛い~
散水ポーズもエレガント。

IMG_5786a.jpg

ミニーちゃんが真上に!
ランドの散水は優しいのね。
なんだか愛を感じます。

IMG_5787a.jpg

帰り際、二人で舞を披露してくれました。
ありがとう~

IMG_5795a.jpg

可愛い笑顔。

IMG_5824a.jpg

ラッキー!
鈴のお兄さんが目の前です。

IMG_5847a.jpg

決めポーズ、カッコイイ!

IMG_5858a.jpg

もう一回デイジーちゃんに逢えました。
愛燦燦の優しい水かけです。

IMG_5867a.jpg

威勢のいいお兄さんもフロートに乗ってお帰りです。

IMG_5869a.jpg

指さしのお兄さん、ショーの一番最初で私の前で踊っていましたね。
チビッ子に優しい散水をしてあげていました。
ラストまで元気いっぱいです。

IMG_5872a.jpg

プラザの端からの鑑賞でしたので、次は城前に挑戦してみます。
つづく