七夕グリーティング2回目からファンタズミックまで。

マイフレのあと
七夕グリーティング2回目を観るためにリドアイルへ移動します。
ここに入れるのも久しぶりです。
(あ~ミシカが観たい...)
端っこのカイトが上がる場所、最前に立てました。
キャストさんが教えてくれたので
待ち時間にゴンドラのウェディングを見ることができました。
ラッキーにも生歌でサンタルチアまで聴けました。

なんとか傘無しで鑑賞できました。
対岸に可愛いシェリーメイが見えます。

IMG_5498a.jpg

王子様たちも今度はよく見えます。

IMG_5504a.jpg

2回目の織姫と彦星さんです。

IMG_5506a.jpg

雨粒が無いのは有り難い

IMG_5510a.jpg

わ~!ダッフィーが手を振ってくれています。

IMG_5517a.jpg

あら、可愛いこと!

IMG_5519a.jpg

もう一枚

IMG_5520a.jpg

シェリーメイの横顔も愛らしい!

IMG_5534a.jpg

ミッキーも可愛いお顔。

IMG_5540a.jpg

ミニーちゃんがイケています。

IMG_5545a.jpg

このコスチューム、本当に素敵です。
(フリルの使い方とか片方の耳に付けた凝った髪飾りとか)

IMG_5548a.jpg

二人ももちろん可愛いよ♪

IMG_5550a.jpg

アリエルさん、後で海底にショーを観に行きますね。

IMG_5559a.jpg

ミニーちゃんの差し伸べも素敵!

IMG_5564a.jpg

星に願いを!

IMG_5581a.jpg

そうそう、これを撮りたかったのよ!
二人仲睦まじく星を指さして

IMG_5583a.jpg

あっ!エリック王子の目線!

IMG_5590a.jpg

織姫ちゃん、可愛い♪

IMG_5592a.jpg

ダッフィー、バイバ~イ、ありがとう。

IMG_5595a.jpg

二人の目線は...無理か...

IMG_5598a.jpg

カワイイ、チュー。

IMG_5603a.jpg

チュールの裾が風にたなびいて素敵。

IMG_5610a.jpg

遥か遠くを望遠で
綺麗なポーズです。

IMG_5621a.jpg

お目当てのショーが終わったのでこれから自由時間です。
母の好みでアリエルのショーを観に行きます。
曲が好きなんです。
リニューアル前も豪華で好きだったんですけどね。
今はどこも映像を使っちゃっていますからちょっと物足りないです。
やはり人間ですよ。
マンパワーですよ。
感動を生み出すのは。

とってもキュートで元気なアリエルに逢えました。
イケメンのセバスチャン&フランダーをチラ見しながら
ショーを満喫してきました。

くたびれたので帰ろうかな~と思っていたら
娘がファンタズミックは?と一言。
ハーバーショーが無い時期は観客が穏やかでいいです。
なんと石垣がまだ座れるじゃないですか!
もちろんファンタズミックを観ていくことにしました。

わ~嬉しい!座って鑑賞なんて久しぶり。
大きくて達者なミッキーが良く見えます。

IMG_5635a.jpg

オートでカメラ任せの夜写真
ミッキーが出るたびにシャッター切ってみました。

IMG_5637a.jpg


IMG_5652a.jpg

パイロ、バ~ン!!

IMG_5653a.jpg

ミッキー。

IMG_5654a.jpg

ドラゴンも近いと迫力あります。

IMG_5658a.jpg

お船のキャラクターも撮れるかしら?
ドナちゃんの目線?

IMG_5660a.jpg

ミキ、ミニ、ダンスが上手い!

IMG_5661a.jpg

キャラクターさん達が見えると嬉しい!

IMG_5662a.jpg

ダンサーさんが初めて撮れました。

IMG_5663a.jpg

ミニーちゃんも踊ります。

IMG_5666a.jpg

ラストにちっちゃいミッキーが登場です。
カワイイ~❤

IMG_5667a.jpg

こんなに綺麗だったのね~感動。

IMG_5668a.jpg

本当に素敵!!

IMG_5669a.jpg

ぼやぼやだけど、クライマックスをせっかく撮ったので。

IMG_5670a.jpg

こうやってのんびりショーを観られるのってホント幸せ。
いつもこんなだったらいいのにね。
雨でしたが混雑も無く、楽しい一日でした。
パークの皆様、お世話になりました。