うさたま・大脱走!2回目。

結構な待ち時間でしたが
シーのミッキー広場の地蔵よりは、ずっと楽でした。
(待ち時間に食べたパンケーキサンドがとっても美味しかったです)

うさたまの曲が聞こえてきましたよっ♪

IMG_4298a.jpg

皆さんカッコいいです。

IMG_4320a.jpg

ミッキーがやってきました。

IMG_4326a.jpg

可愛いお顔。

IMG_4332a.jpg

いい笑顔。

IMG_4341a.jpg

日差しが暑いものね~
お兄さん、汗だくです。

IMG_4347.jpg

肩キュッキュッのダンスが撮れた。

IMG_4348a.jpg

ミッキーが後ろに来た。

IMG_4355a.jpg


IMG_4383a.jpg

一回目撮り逃したお兄さん。

IMG_4394a.jpg

強面だけど、よく見るとイケメンさん。

IMG_4395a.jpg

カッコイイ!

IMG_4396a.jpg

ミッキー、おとなしいね。

IMG_4403a.jpg

いっぱい、うさたま捕ったね~

IMG_4408a.jpg

ダンスも上手いわ~

IMG_4412a.jpg

インカムで歌いだした!
またギア上げてきたわね。

IMG_4441a.jpg

ブルーとイエロー、捕まえたのね。

IMG_4446a.jpg

ピンクも可愛いね。

IMG_4463a.jpg

お姉さん達の可愛い変顔。

IMG_4478a.jpg

農夫って...男子の帽子は波打たない方がいいかも。

IMG_4485a.jpg

このごろ爺さんくささがピカイチのうさぎさんに逢えていないな...

IMG_4488a.jpg

チーデーがとっても可愛いの。

IMG_4497a.jpg

デールがうさたまでグイグイ

IMG_4499a.jpg

スケーターの皆さん

IMG_4504a.jpg

素敵な笑顔。

IMG_4506a.jpg

とっても可愛い笑顔なのに...ブレた...

IMG_4509a.jpg

ミニーちゃん。

IMG_4523a.jpg

ドナ前のお兄さん達、元気。

IMG_4535a.jpg

おっ!サラリーマン。

IMG_4541a.jpg

ドナがやっと撮れた。

IMG_4545a.jpg

クララ・クラックとお姉さん。

IMG_4547a.jpg

美人さんたち。

IMG_4548a.jpg

可愛い!

IMG_4550a.jpg

笑顔がいいね!

IMG_4552a.jpg

すてき!

IMG_4564a.jpg

クララベルと素敵なお姉さん。

IMG_4571a.jpg

デイジー、ポーズがカッコイイ。

IMG_4582a.jpg

クラリスと一緒。

IMG_4584a.jpg

ジュディーとニックが歌います。

IMG_4598a.jpg

ニック見えてるの?

IMG_4601a.jpg


IMG_4604a.jpg


IMG_4605a.jpg

ふたりのUPが撮れてうれしい~

IMG_4608a.jpg

グーさんとマックスが一緒に撮れた。

IMG_4586a.jpg

クルミのお兄さん、カッコイイ。

IMG_4611a.jpg

ツーショ。

IMG_4615a.jpg

笑顔が見られてよかった。

IMG_4619a.jpg

うさたま一回目の方がもっと高くジャンプしてましたね。

IMG_4638a.jpg

YouTubeで見ていた時より、ライブの方がずっと楽しいショーでした。
曲もすっかりハマってしまったようです。

この後、ミートミッキーに行って大演奏会のミッキーさんに
お背中ポンポンしてもらって
それからウッドチャックに行って、ドナルドにサインを書いてもらって
帰宅しました。

とっても充実したランドの一日でした。
感謝。