ハピネス・イズ・ヒア。

パレード鑑賞エリアに
今度こそしっかり並ぼうとトゥーンタウンに向かいます。
う~ん、やはり座り見最前は満席です。
それでも立ち見の最前に並べたので良かったです。

可愛いブタさん達が来ました。

IMG_4106a.jpg

クララベルがお尻でホーレスをボ~ンと突き飛ばしました。

IMG_4112a.jpg

優しいピノキオが手を振ってくれました。
カワイイ!

IMG_4116a.jpg

向こう側のねこちゃんが撮れたよ。

IMG_4127a.jpg

綺麗なマリー。

IMG_4131a.jpg

こんにちは。
ありがとうね。

IMG_4132a.jpg

相変わらず愛らしいリロ。

IMG_4134a.jpg

超いたずらっ子のスティッチ。
声が聞こえそう。

IMG_4136a.jpg

うさたまの先頭にいらしたかしら?

IMG_4140a.jpg

クラゲのお姉さま方。

IMG_4147a.jpg

カッコイイね。

IMG_4153.jpg

敬礼のお兄さん
やっと撮れました。

IMG_4157a.jpg

ポップンのイケメンお兄さん。

IMG_4160a.jpg

いい笑顔。

IMG_4167a.jpg

素敵なお姉さん、発見。

IMG_4173a.jpg

ポーズもしっかり決まります。

IMG_4175a.jpg

ドゥーパーのお兄さんだ!!

IMG_4177a.jpg

素敵。

IMG_4178a.jpg

徒歩のひよこさん、綺麗なあんよ。

IMG_4188.jpg

女神様、今日も逢えました。

IMG_4191a.jpg

本日はシンデレラなのね。

IMG_4195a.jpg

わ~カワイイ!
理想のティンカーベルね。

IMG_4197a.jpg

優しい笑顔。

IMG_4204a.jpg

セクシーな御姉さま達、ニッコニコ。

IMG_4206a.jpg

デー・ダムのどちらかな?
こっち見た~

IMG_4218a.jpg

トランプさん達は自由の身。
ハート作ったりして動きがイケてます。

IMG_4223a.jpg

スペードさんがトランプでシュリケンしていきました。

IMG_4230a.jpg

明るい笑顔。

IMG_4237a.jpg

ティガーのポーズがカッコイイ。

IMG_4239.jpg

プーさん。

IMG_4241a.jpg

デイジーにチューされるドナちゃん。

IMG_4249a.jpg

チップ越しのデール。

IMG_4255a.jpg

スナック食べてるの?

IMG_4257a.jpg

サラリーマン風のお兄さん、カッコいいわ~

IMG_4260a.jpg

あっ!優しい鈴のお兄さんだ!

IMG_4267a.jpg

今度はブレずに笑顔が撮れました。

IMG_4280a.jpg

エントツ掃除さん達に見とれていたら
ミッキーが目の前に!

IMG_4284a.jpg

目が合った?

IMG_4288a.jpg

写真撮る仕草の上手いこと!

IMG_4289a.jpg

最後の最後に全員ジャンプが撮れた!

IMG_4295a.jpg

ハピネスをこんなにちゃんと観たの久しぶり。

このまま、地蔵してうさたまパレードを待ちます。
つづく