スーパードゥーパー。

うさたまパレードの後
ワンマン初回はご案内終了で観ることができず抽選にもハズレ...
カメラトラブルで凹んだ状態でドゥーパーに向かいました。
ショックから立ち直れずいつもより
撮影枚数が少ないドゥーパーです。

素敵なミッキーが登場です。

IMG_3993a.jpg

みんな踊りが上手!

IMG_4000a.jpg

キレキレドナちゃんが見切れたからもう一枚。

IMG_4002a.jpg

後ろのお兄さんは初めましてかな?
もしかしてテーブルで逢ってるのかしら?
若く見えるけど、まるでベテランさんのようなMCぶりです。

元気、長身のチップとジャンプ力がハンパないデールです。

IMG_4010a.jpg

おしまいのポーズ。

IMG_4032a.jpg

このモンキーの風船を取るタイミングが
めっちゃギリギリでハラハラしちゃいました。

IMG_4038a.jpg

御みごと!!

IMG_4041a.jpg

みんなが再登場するシーン
可愛くって、楽しかったな~

IMG_4043a.jpg

こうやってセンターを開けるの。

IMG_4046a.jpg

綺麗なミッキー!

IMG_4049a.jpg

ドナちゃんがミニーの真似をして踊ります。
なぜかチップの手をずっと握っているの?

IMG_4053a.jpg

デールとミッキーの小競り合い。

IMG_4057a.jpg

やたらチップにすり寄っていたドナちゃん
クールなチップにつれなくされたら...激しくジダンだ踏んで
お洋服でお口や手を拭きふき
そのしぐさの可愛いこと、凄いスーアクさんだわ!

IMG_4059a.jpg

ドナちゃん、ダンスをしていたら
後ろのデールがお尻のモフを抜いて...チップに渡した
そしたらチップがタンポポの綿毛のようにふ~っと吹いた。
見えたよ!綺麗に飛んでいくのが(笑)

IMG_4063a.jpg

ラストはキャラクター達がステージから下りて
ベイビー達に逢いに来ます。

IMG_4074a.jpg

相変わらずの美形
お久しぶりです。

このデールが自由なの
ちっともお手伝いしなくて、ちゃっかりアピって行きました。
でも、お客さん達は大喜び。

IMG_4086a.jpg

ミニーちゃんも近くに来ました。
かわいいね。

IMG_4094a.jpg

モンキー、楽しかったよ。
ありがとう。

IMG_4101a.jpg

各所にアドリブが効いていて
凄い豪華なドゥーパーでした。

次はハピネス→うさたま2回目につづく