うさたま・大脱走!1回目。

IMG_2606a.jpg

6月4日、TDLへの移動は横浜そごうバス乗り場より
道路が混んでいるらしく、運転手さんが何度も切り返しして
大型バスの進路変更を決めたようです。
いつもの横浜港ではなく都内にバスは向かいました。
結果、いつもよりかなり時間短縮できてラッキーでした。

なんとエントランスのミッキーグリに間に合ってしまいました。
ほぼ最後尾でしたので、初回のうさたま待ち列を気にしながら
長~い列に並びました。

待ち時間はいつものようにミッキーさんやエントに登場するキャラクターさん達を
眺めて楽しみました。
すご~いイケメンや長身のスタイル抜群のミッキーがお着換えの度に現れて
見とれてしまいました。
私たちは5番目のミッキーさんに逢うことができました。
とっても可愛くて優しいミッキーさんに朝から癒してもらいました。

さ~急いでトゥーンタウンに移動です。
....あら~凄いうさたま待ち列...座り見なんかまったく空いていません。
立ち見もいっぱいで、私たちは前回と同じ場所の立ち見3列目に入るのが精いっぱいでした。

ハニカミ顔のお兄さんとめっちゃ楽しいお姉さん
このお二人がうさたまダンスのレクチャーをしてくれました。

IMG_3671a.jpg

うさたまのイントロが聞こえます
なんか耳に残る曲です(CD買っちゃいました)

フロートの先頭はプルート。

IMG_3679a.jpg

ありがと~
うさたま持った写真が撮れた!

IMG_3685a.jpg

お姉さんの笑顔が素敵!!

IMG_3697a.jpg

優しい笑顔のミッキーです。
ここから9割がミッキーのお写真ですが
良かったら見てやってくださいね。

来た来た!指差し!
なんて爽快な...まさにウルトラミッキーだ~っ💖💖

IMG_3703a.jpg

やだ、カワイイ!

IMG_3704a.jpg

お目め、キュッキュッ。

IMG_3712a.jpg


IMG_3730a.jpg

前方のゲストにも後方のゲストにも
何度も行ったり来たりして
目いっぱい動いてパフォーマンスを魅せています。

IMG_3734a.jpg

さぁ、踊りますよ~♪

IMG_3737a.jpg

前回お逢いしたお兄さん。

IMG_3748a.jpg

プルートって下に降りてくるんだ~
知らなかった

IMG_3754a.jpg

う~さたまちゅ~♪

IMG_3759a.jpg

お~やすみちゅう♪

IMG_3761a.jpg

ハハっ!

IMG_3764a.jpg

おめかしちゅう♪

IMG_3765a.jpg

ダンスも下のダンサーさん達に負けないわ!

IMG_3768a.jpg


IMG_3769a.jpg


IMG_3771a.jpg

あっ元気なお姉さん、発見!

IMG_3774a.jpg

思いっきり大きな声で叫びますっ!
元気が良くて気持ちいい!

IMG_3780a.jpg

うさたま、捕まえたよ!

IMG_3783a.jpg

かわいい。

IMG_3784a.jpg

うさたま持ってる姿が、めっちゃかわいい。

IMG_3785a.jpg

楽しくて、目が離せない~

IMG_3787a.jpg

やった、もう一回、指差し来た~っ!

IMG_3792a.jpg

いい笑顔!

IMG_3803a.jpg

うぁ~これ、撮りたかったんだ。
めっちゃ嬉しい~♪

IMG_3805a.jpg

お兄さん、パワーUPしてる?カッコよくないですか。

IMG_3813a.jpg

ラストにハグ💖

IMG_3844a.jpg

ありがとう。

IMG_3809a.jpg

お兄さん、バレエ王子立ちしてからの、この笑顔。
とってもいい笑顔なのにブレタ....

IMG_3852a.jpg

チーデーが通過します。
かわいい~

IMG_3865a.jpg

スケーターのお姉さん。

IMG_3872a.jpg

綺麗なポーズのミニーが通過します。

IMG_3884a.jpg

やっと、好きなお姉さんが撮れた!

IMG_3894a.jpg

残念、ゲストの手が...

IMG_3895a.jpg

ドゥーパーのお兄さんだっ!
この方がいるとパレードが締まります。

IMG_3898a.jpg

ショックですがカメラトラブルでこれ以降の写真を失ってしまいました。
ごめんなさい。

次はスーパーなスーパードゥーパーのお話です。
つづく