もう一回、うさたま・大脱走!を観に行ってきました。

梅雨入りももうすぐかな...
季節の移り変わりは早いです。
ディズニーイースターも6月14日で終わりだそうです。
4日、日曜日に「うさたま」の見納めに行ってきました。

前回行った時とは違い、トゥーンタウンのショー待ちはかなりの混みようでした。
マロニエの向こうに見えたトゥーンタウンのかわいい門はすでに無くなっていました。
パークの中は工事中だらけでイマイチ良くない眺めでした。

私たちは立ち見3列目からの鑑賞になりましたが
逢えましたよ!
めっちゃカッコイイ!
足掛けミッキーさんに。

IMG_3701a.jpg

感激でした。

ショーの途中でカメラトラブルになってしまい、かなりショックでしたが
ミッキーの画像は不思議なことに無事でホッとしました。

トラブル後、ショーベース横のベンチでカメラをいじって何とか復活。
この時、アトモスのロボアストロの皆さんが目の前を通過して行きました。
「お疲れ様~」と声をかけたら
ニッコリ笑って手を振ってくれました。
嬉しい!
その後のショーは無事に写真が撮れましたのでまたレポートを書きたいと思います。
本日はしっかり主婦します。