ミッキー&カンパニー№2。

IMG_3388a.jpg

つづきはミニーちゃんから

IMG_3390a.jpg

お姉さんの掛け声とともにミニーちゃんがパワフルに踊ります。

IMG_3395a.jpg

瞳がキュンとしていて可愛いね。

IMG_3401a.jpg

ミニーちゃんがセンター来るとライトがきつ過ぎて
写真が真っ白...

IMG_3405a.jpg

イケメンが登場しましたよ。

IMG_3410a.jpg

アキレス腱長~い。

IMG_3413a.jpg

これ、なんていう楽器なの?

IMG_3416a.jpg

ちょっとボーイッシュなミニーちゃんね。

IMG_3419b.jpg

ダンサーさんもパワフル!

IMG_3426a.jpg

背景とマッチして素敵!

IMG_3435a.jpg

足上げ!

IMG_3440d.jpg

ドナちゃんが出てきました。

IMG_3445a.jpg

可愛い♪

IMG_3452a.jpg

見つめ合うふたり💖

IMG_3461a.jpg

寄り添う二人が撮れて、嬉しい!

IMG_3466a.jpg

ジャックの恋が実りますように...

IMG_3467a.jpg

ミッキーとドナちゃんも見守ります。

IMG_3474a.jpg

あれまっ...ちょいとしたアクシデントが...

IMG_3478a.jpg

気を取り直してジャックを応援しようね。

IMG_3504a.jpg

ドナちゃんのモフモフが気になるミッキー。

IMG_3507a.jpg

あら~触っちゃうの?

IMG_3512a.jpg

あら、嬉しい!
いいの撮れた!

IMG_3525a.jpg

あれ?ミッキーさん、朝逢えてます?

IMG_3540a.jpg

今度はアップで一枚。

IMG_3541a.jpg

さっきは正木さんがスーに花束を渡しちゃったから
今度こそジャックが渡そうね。

IMG_3544a.jpg

舞台のソデで袖を直すドナちゃんがカワイイです。

IMG_3552a.jpg

「I Love You スー!」
ジャックの恋が実ったようですね。

IMG_3566a.jpg

ほっぺにキスマークのジャックさん。

IMG_3573a.jpg

みんなで足上げ!ドナちゃんも精いっぱい足上げ!

IMG_3582a.jpg

ダンスタイム♪
やっと綺麗に撮れた!

IMG_3588a.jpg

視線来てる?

IMG_3589a.jpg

ミッキーのガッツポーズ!

IMG_3607a.jpg

ミニーちゃんのポーズ、可愛い!

IMG_3609a.jpg

「やったぜ~」って聞こえてきそう。

IMG_3614a.jpg

この振り付け、みんなカッコイイですよ。

IMG_3615a.jpg

私、このシーン好きです。

IMG_3626a.jpg

チュッ💖

IMG_3645a.jpg

ドナさん、お疲れ様。

IMG_3647ab.jpg

みんなの気持ちが一つになって素敵なショーでした。

IMG_3648ab.jpg

ミニーちゃん、凄いジャンプ力ね。

IMG_3652a.jpg

ミッキー、ありがとうね。

IMG_3655a.jpg

幕が下りるまで、みんなの温かい気持ちが伝わります。

IMG_3656.jpg

最後の最後まで、ありがとう。

2017年のお誕生日インも思い出深い一日になりました。
感謝。