ミッキー&カンパニー№1。

長い待ち時間の後
いよいよダイヤモンド・ホースシューに入場です。
A席でしたがセンターの思いのほか観やすい席にご案内されました。

夜ショーとノーフラッシュのお写真なので見苦しいかと思います。
それでもめったに行かない有料ショーなので数をたくさん載せますね。

IMG_3135a.jpg

美しいふたりが登場です。

IMG_3137a.jpg

ミニーちゃんが優し過ぎます。

IMG_3161ab.jpg

ジャックからコックさんが居なくなったと聞いて...
ミッキー、ショック
(会場はここですでに大笑い)

IMG_3166ab.jpg

そこに「僕に任せて」とドナちゃん
エプロンを両手でつまんでテンテンテンテ~ン♪♪と
めっちゃ可愛いステップで登場しました。
(会場、さらに笑いの渦)

IMG_3169a.jpg


IMG_3170a.jpg

ミニーちゃんもドレスをひらひら♪

IMG_3175a.jpg


IMG_3177a.jpg

ミッキーなんかずっと上着ひらひらです。
かわいい!

IMG_3181a.jpg


IMG_3184a.jpg

さあ、はたして無事に私のディナーはできるのかしら?

IMG_3189a.jpg

ミニーちゃんが上手にコショーを振ります。

IMG_3195a.jpg

ドナちゃん、ハムをキャッチ。

IMG_3198a.jpg

ミッキーはコーンをキャッチ。

次の順番で
あ~っ!ミッキーったら2個も材料を落としちゃいました。
(落っこちた材料をけったよ~ここで会場また爆笑)

IMG_3203a.jpg

汗たらたらのミッキー(笑)

IMG_3207a.jpg

後ろの二人は何してるの?

IMG_3210a.jpg

ドナちゃんはクリア。

IMG_3212a.jpg

どんなもんだい!!

IMG_3226a.jpg

料理のお鍋が爆発後
「美味しいよ、召し上がれ!」とドナちゃんがステージからおりてきました。
わ~いと喜んだのもつかの間
そのタイミングに合わせたかのように
キャストのお兄さんが長々とメニューの説明をするので...
せっかくのシャッターチャンスを逃しちゃった~残念。

IMG_3241a.jpg

もうみんなステージに戻っちゃいました。

IMG_3242a.jpg

ぶっ飛んだ頭ね。

IMG_3247a.jpg

本日のスーさん。
美しいだけじゃないの、明るくて会場をのせるのがとっても上手。

IMG_3258a.jpg

さあ、ここからは二人のショータイム。

IMG_3264a.jpg

このドナちゃん、引き出しがいっぱいあるみたいです。

IMG_3265a.jpg


IMG_3266a.jpg

ジャックをからかう余裕があります。

IMG_3283a.jpg


IMG_3285a.jpg

何だ?このポーズはライザップ?

IMG_3292a.jpg

今度はナッツ?を投げ始めたよ。

ここからはミッキーの演奏と手品が始まります。

IMG_3300a.jpg

登場シーンで、いきなり回転ジャンプ!
もう一回ネイサンジャンプっ!
こんなの観たことない!
(いきなりすぎて写真を撮れませんでした)

IMG_3301a.jpg

動きがカッコいいので、黙って写真をご覧くださいね。

IMG_3307a.jpg

お姉様方を従えて。

IMG_3308a.jpg


IMG_3309a.jpg


IMG_3316a.jpg


IMG_3318a.jpg

あ~カッコイイ!!

IMG_3323a.jpg

さあ、手品です。

IMG_3328a.jpg


IMG_3329a.jpg

お花が綺麗に咲きました。

IMG_3338a.jpg


IMG_3340a.jpg

ドラムより難しいかも!

IMG_3343a.jpg

あ~写真が白くなっちゃった...

IMG_3374a.jpg

ステージからおりてきました。

IMG_3377a.jpg

いいな~ミッキーが近くて...

後半は赤いドレスのミニーちゃんから
つづく