うさたま・大脱走!2回目。

最前からの撮影です!

IMG_2899a.jpg

ダンサーさん達、いい笑顔。

IMG_2901.jpg

この位置からだと、捕まったプルートみたいになっちゃうのね。

IMG_2905a.jpg

かっこいい~♪

IMG_2913a.jpg

ミッキーがまた通過しちゃったよ...

IMG_2920a.jpg

元気いっぱ~い!!

IMG_2922a.jpg

ミッキーが後ろを向いてくれた💖

IMG_2929.jpg

今回もナンのお兄さんの前なのね。
相変わらずの跳躍!

IMG_2934a.jpg

このヘッド、ゆがんでもめっちゃ可愛いです。

IMG_2948.jpg

ダンサーさんが近い~

IMG_2952a.jpg

かなりお気に入りの一枚。

IMG_2960.jpg

真正面で撮れるなんて、ラッキー!

IMG_2967a.jpg

肩キュンキュンダンスがとってもカッコよかったお兄さん。

IMG_2969a.jpg

取ったド~!!

IMG_2972a.jpg

これも、あどけなくて好き!
(すでに軽量化されていたら最高なんだけど)

IMG_2974a.jpg

いつでもパワー全開のお姉さん。

IMG_2975a.jpg

おぉーっ!さらに近いよ~

IMG_2983.jpg

テーブルのラストステージで逢えなかったんだから
いっぱい撮ってもいいよね~

IMG_2995a.jpg

うさたま持つと、さらに可愛いの。

IMG_2999ab.jpg

ちょっとイケメン風に立ってません?

IMG_3011.jpg

2回目もセクシー。

IMG_3017a.jpg

ミッキー、お疲れ様、楽しかったよ~

IMG_3027a.jpg

まだうさたま捕まえるの?

IMG_3035a.jpg

うさぎさん達、通過。

IMG_3041a.jpg

チーデーって降りて踊るのかな?
カワイイだろうな~

IMG_3044.jpg

スケーターのみなさん。

IMG_3048a.jpg

あ~やっぱり素敵!

IMG_3060a.jpg

ミニーちゃんのダンスも観たかったな~

IMG_3070.jpg

ドナちゃん、かわいい。

IMG_3072a.jpg

キャラさん達が付けているポシェットみたいなの、とっても可愛いです。
私も欲しいな~

IMG_3085a.jpg

表情豊かなお姉さん。

IMG_3088a.jpg

クララベルが通過します。

IMG_3091a.jpg

スタイルいい~

IMG_3098.jpg

大きなたまごさん達が通ります。

IMG_3104ab.jpg

宝塚みたいなお姉さん見っけ。

IMG_3112a.jpg

ニックが撮れた。

IMG_3115a.jpg

夢見るジュディーが可愛い!

IMG_3125.jpg

変顔いっぱいのお兄さん
いい笑顔。

IMG_3127a.jpg

映画の印象はもっとイケメン風だと思っていたけど...
もう一回映画を観て性格を確かめたくなりました。

久々に近い距離でパレードを観て
本当に楽しかったです。

せっかくトゥーンタウンに来たのでミッキーに逢っていくことにしました。
待ち時間60分。
長身のスカシた感じのミッキーでした。
カッコいいソーサラーミッキーと記念写真を撮りました。

ラストはミッキー&カンパニーのショーを観ながら夕ご飯です。
※ラス回しか予約が取れなかったので、待ち時間がいっぱいです。

珍しく城前でエレクトリカル・パレードを観ました。
カメラを出していなかったら、馬上のお兄さんが渋く会釈したり
かっこいいミッキーが現れたりと
シャッター切りたい瞬間がいっぱいで...惜しかったな...

ミキカンにつづく