ハピネス・イズ・ヒア。

IMG_2719a.jpg

マロニエが咲いています。

2回目のうさたまをしっかり観たかったので
ハピネスからトゥーンタウンで場所取りしました。

IMG_2721.jpg

トゥーンのゲートを過ぎたすぐの場所、立ち見です。

IMG_2729a.jpg

楽しいふたり。

IMG_2733a.jpg

優し気な小人さん。

IMG_2736a.jpg

元気いっぱいのお姉さん達。

IMG_2741a.jpg

かわいいマリーちゃん。

IMG_2746a.jpg

リロがとっても可愛いの!

IMG_2750a.jpg

おさかなさん達。

IMG_2752a.jpg

あら~このお兄さんも移動したのね。

IMG_2759a.jpg

本当に世界を救えそうな二人。

IMG_2766a.jpg

このお兄さんもランドなのね。

IMG_2777.jpg

ジーニー。

IMG_2778a.jpg

魔人さん達がやってきた。

IMG_2780.jpg

何を話しているの?

IMG_2786.jpg

今日はアラジンも美形。

IMG_2798a.jpg

ラプンツェルさんは全方向にお手振りしてくれました。

IMG_2805a.jpg

女神さまのように優しい笑顔です。

IMG_2810a.jpg

御姫様たち。

IMG_2813a.jpg

私が生まれて初めて映画で出会ったお姫様はオーロラ。

IMG_2820a.jpg

可愛い笑顔!

IMG_2825c.jpg

素敵!

IMG_2831a.jpg

王様がこっち見てくれました。

IMG_2837a.jpg

風が吹かないと自由の身になれないのね。

IMG_2841a.jpg

マロニエとハチさん達。

IMG_2843a.jpg

かわいい笑顔。

IMG_2845a.jpg

すごいポーズ。

IMG_2853a.jpg

美しい。

IMG_2856a.jpg

バートが変顔いっぱい見せていました。

IMG_2865a.jpg

ドナちゃんたち。

IMG_2874a.jpg

奥のデールが!手を振ったら、バイバ~イしてくれました。
嬉しい♪

IMG_2878a.jpg

煙突掃除のダンサーさん。

IMG_2890.jpg

金コスミッキー、ミニーちゃんが見えないよ~

パレードが終わって座り見の最前が一人分だけ空きました。
遠慮なく還暦ファーストで私が座りました。
ずっと最前の方々は撮影機材が凄いです。

夢の最前で「うさたま・大脱走!」のパレードを待ちます。

つづく