ミニー・オー・ミニー!

ミニオのショー鑑賞の並び列、
いつもファンの皆さんが早々並んでいます。
長時間待たない私達は後方からの鑑賞が常です。
この日はパークが空いていたせいか
いつもより少しは観やすい席につけました。

IMG_2162a.jpg

ステキなミニーちゃんが登場しました。

IMG_2200a.jpg

ドゥーパーのお兄さんに逢えた!

IMG_2204a.jpg

上手いね~ミニーちゃん。

IMG_2219a.jpg

本日のシンガーさんはこの方。

IMG_2268a.jpg

パワフルに踊ります。
(しかしミニオのコスチュームって...)

IMG_2293a.jpg

ドナちゃんがグーさんにちょっかい出しました。

IMG_2315a.jpg

強そうなチップだこと。

IMG_2323a.jpg

かわいいデー。

IMG_2328a.jpg

動きがカッコイイの!

IMG_2342a.jpg

カポエイラのお二人。

IMG_2344a.jpg

素敵。

IMG_2362a.jpg

ダンサーさん、撮るの難しい...

IMG_2392a.jpg

颯爽とミニーちゃんが登場です。

IMG_2435a.jpg

かわいいミッキーがお出ましです。

IMG_2444a.jpg

うまく撮れたかも!

IMG_2452a.jpg

ドナちゃんのレクチャーの時間です。

IMG_2491a.jpg

お兄さん、笑顔が素敵。

IMG_2493a.jpg

あら、カッコイイ!

IMG_2505ab.jpg

一番好きなミニーのショータイム。

IMG_2523ab.jpg

今日はパワフルなお姉さま方はお休みかな?
はじめまして。

IMG_2529abc.jpg

キレッキレのミニーちゃんが登場です。

IMG_2536a.jpg

決まってる~

IMG_2539a.jpg

ここのダンスがカッコよくて好きなんです。

IMG_2550a.jpg

あ~あ...またブレた。

IMG_2555a.jpg

このうつむき加減もカッコイイの。

IMG_2569a.jpg

ここからの上着持ち

IMG_2571a.jpg

カッコよかったのに~ブレた。

IMG_2580a.jpg

これ、決まったでしょ。

IMG_2585a.jpg

ね。

IMG_2590a.jpg

丁寧なお辞儀、可愛いです。

IMG_2603a.jpg

初めましてのシンガーさん、とってもいい声でした。

IMG_2652a.jpg

可愛い~♪

IMG_2678ab.jpg

はい、ポーズ。

IMG_2681a.jpg

これ撮れて、嬉しい!

IMG_2704a.jpg

ミニーがミッキーに「写真を撮って」と言ったら
ミッキーがスマホを上手くいじれなくて...
ワチャワチャがとっても可愛かったです。

IMG_2709.jpg

可愛いドナちゃんが来た~!
グーさんがタッチしてくれたよ~ラッキー!
ミニオはミニーが上手いとシマリマスね!

次はハピネス→うさたま→ミキカンとまだまだ続きます。