ワンマンズ・ドリームⅡ

パレードを観てから
ご案内終了を心配しながらワンマンの並び列に急ぎます。
お城の横を抜けて移動したのですが
各所に御姫様たちがゲストとフリーグリーティングをしていました。

ふと見るとプリンス・チャーミングが一人立っているではありませんか!!
めったに無いチャンスなので近づいてみました。
えらいハンサムな王子様がにっこり
即、お願いして写真を撮らせてもらいました。
なんと娘と「シャルウィダンス♪」してくださいました。
ダンスで上がっちゃっている彼女を見たのは初めてかも。
いいお誕生日の記念になりました。

ショーベースは思いのほか穏やかで
私達も無事席を確保できました。

IMG_1903a.jpg

いやいや、美形のミッキーだこと💖

IMG_1909a.jpg

お花の色が変わるとこ、撮れました。

IMG_1921a.jpg

あ~みんな可愛い!

IMG_1931a.jpg

ここいつも新人さんっぽいミッキーが現れるけど...

IMG_1932a.jpg

二人ともダンス上手いわね~

IMG_1938a.jpg

ポーズが決まります。

IMG_1951a.jpg

気になるカラーミッキーでした。

IMG_1952a.jpg

不思議、タークが出てきただけで拍手が...
何者?

IMG_1959a.jpg

凄いバランス。

IMG_1961a.jpg

かわいいね。

IMG_1985a.jpg

キング・ルイもキレキレです。

IMG_1998a.jpg

ヴィランズにシャッター切ったの久しぶり。
カッコイイ~

IMG_2006a.jpg

清い感じのドナさんが登場です。

IMG_2015a.jpg

私の好きな、ドナが流れていくシーン。

IMG_2016a.jpg

ドナがコツンとぶつかるシーン
こんなに厳密に演じたの、初めて見たかも!

IMG_2026ab.jpg

長身のデイジーが素敵。
瞳に何が映っているのかしら?

さあ、お待ちかねのシロタキシーンです。

IMG_2043a.jpg


IMG_2044a.jpg

ミッキー、スタイルいいのね~

IMG_2046a.jpg

やった!ミニーちゃんの目線。

IMG_2047a.jpg

ドナさんもカワイイ。

IMG_2059a.jpg

一眼をオート設定でしか使えない私なので
これが限界...

IMG_2064a.jpg

綺麗ね。

IMG_2066a.jpg

シロタキシーンを満喫できました。

IMG_2078a.jpg

さあ、シャイニングの登場です。

IMG_2087a.jpg

カッコかわいい、ミッキーさんです。

IMG_2106a.jpg

こんなステップ初めて観たかも?
明るく、可愛いな~

IMG_2130a.jpg

ショーはクライマックスへ

IMG_2138a.jpg

かわいいお顔。

IMG_2142a.jpg

あどけないお顔のドナちゃん。

IMG_2148ab.jpg

いいワンマンでした。
初回に並んで良かった。

次はミニー・オー・ミニーの待ち列に急ぎます。