うさたまパレード1回目。

ドゥーパーから急いでうさたまパレードの席取りに移動します。
最初白雪姫の井戸の辺りに座ろうとしたのですが
プルートのフロートの陰にミッキーが隠れちゃう危険性もあるかも?と
ダイヤモンドホースシューの前に並びなおしました。
ここはすでに座り見は満員で立ち見の2列目になんとか入れました。
シーのミッキー広場のことを考えればここでも十分良席です。

IMG_1651a.jpg

先頭はスタイルのいいプルートさん。

IMG_1670a.jpg

来た来たミッキー!
でも...思ったより前に止まりました。

IMG_1725a.jpg

あんまりお顔が見えないかも?と思いましたが
ひょっこり後ろを見てくれました。

IMG_1742a.jpg

ラッキーにもこのお兄さんに逢えました。
テーブル、ナンのお兄さんです。

IMG_1733a.jpg

お姉さん、華奢なボディーでめっちゃ元気に踊ってくれます。

IMG_1748a.jpg

ミッキーがうさたま持つと可愛さ、たまりません。

IMG_1752a.jpg

ミッキー下でセクシーなお姉さんが踊っています。

IMG_1777a.jpg

農夫姿、イケメンも着こなすの難しいんじゃない?

IMG_1780a.jpg

イケメンのブレアラビットが通過します。

IMG_1784a.jpg

このフロート、生き残っているのね。
お花が可愛いものね。

IMG_1787a.jpg

かわいい~リスさん達♪
デールは座っているだけかな?

IMG_1790a.jpg

ポップンの時の素敵なスケーターさんだ!

IMG_1798a.jpg

ミニーちゃん、可愛い~!

IMG_1802a.jpg

手すりコンコンして何か言ってます。

IMG_1810a.jpg

コスチュームがいいね。
笑顔も弾けて素敵!

IMG_1815a.jpg

ドナ前のダンサーさんは長身なのね。

IMG_1823a.jpg

『Why?』

IMG_1848a.jpg

すてき!

IMG_1851.jpg

ビューティフルな皆さんが通過します。

IMG_1859a.jpg

ダンス、キレキレのデイジーさん。

IMG_1861a.jpg

おやっ!シーでお逢いしました?

IMG_1872a.jpg

グーさんも囲いの中なのね。

IMG_1889a.jpg

ジュディーがやってきました!

IMG_1891a.jpg

よくできています。
映画のような美しさです。
残念ながらニックがよく見えません...

IMG_1901a.jpg

一番後ろにヴィランズのイケメン海賊さんがいました。
シーからたくさんダンサーさんが移動になっているようです。

トゥーンタウンまで移動してパレードをもう一回見たかったけど...
また抽選に外れたので、ワンマンの初回へ並びに移動します。

つづく