久しぶりのスーパードゥーパー。

5月7日お誕生日インのレポートです。
エントのミッキーさんに無事逢えましたので
間もなく始まるスーパードゥーパーを観に移動します。

ゴールデンウィーク最終日とあって
ショー鑑賞の人だかりも落ち着いています。
長時間並ばない私達のポジションと言えば下手の一番端っこです。

IMG_1390a.jpg

わ~久しぶり!このお兄さんがMCです。

IMG_1403ab.jpg

かわいいドナちゃんが出てきました。
モンキーとの絡みシーン、色んなアドリブが見られるので
大好きです。

IMG_1416a.jpg

MCなりたての時1回だけ遭遇したことがありました。
お兄さん、すっかり慣れていらっしゃる。

IMG_1435a.jpg

あんよが可愛いチーデーが登場です。
お姉さんたちもメンバーチェンジされたのかな?

IMG_1458a.jpg

お話の始まり始まり~

IMG_1474a.jpg

本日のミッキーさんです。

IMG_1483a.jpg

カワイイ笑顔。

IMG_1499a.jpg

モンキーは一生懸命お手伝いをします。

IMG_1504a.jpg

あ~可愛い。
(ドゥーパーのぬいぐるみが発売されたそうですが
どこのお店にも見当たりませんでした。)

IMG_1510a.jpg

ドナちゃんと目が合った?

IMG_1526a.jpg

あれっ!モンキーのサイズが変わった?

IMG_1550a.jpg

デールが気になる~
ミニーちゃんがやっと撮れました。

IMG_1559a.jpg

ミッキーさんのダンス。

IMG_1585a.jpg

チーデーのダンス。

IMG_1620a.jpg

なんて愛らしいドナちゃんでしょっ!

IMG_1623a.jpg

キャラクターさん達が近寄ってきてくれました。
モンキーが娘のシールに気づいてくれて
嬉しいことに、お誕生日おめでとう!とマイムしてくれました。
ありがとう。

お次はうさたまパレードの待ち列に並びます。