パディントンがイギリスからやってきました。

IMG_0029 (480x640)
なかなかのハンサムボーイでしょ。
小さなボディにきっちり綿詰めされていて、さすがシュタイフ社というベアでした。

この子が到着したころ空ではヘリコプターがホバーリングして超うるさかったのですが
なんと、私の街で事件が起こっていたらしく...
午後になってミヤネ屋を見たら港南台のかもめ団地が映っているじゃありませんか!
中山レポーターが私の住む町に来るなんて
ビックリポンや!
実は今のマンションに住む前、5年ほどかもめ団地の住人だったんで
なんだか他人ごとではない感じでした。
それにしても、ミヤネ屋は行動が素早いな~