ステラ・ルーを連れて帰りました。

ハッキリしないお天気が続きますね。
せっかく綺麗に桜が咲いてくれたのに
青空が待ち遠しいです。

IMG_1377a.jpg

4月7日、TDSに行ってきました。
小雨&強風でしたが、なんとかファッショナブルイースターのショーを観ることができました。
グリーティングドライブの新しいお友達ステラ・ルーにも逢ってきました。

パープルのうさぎさんはどの子もとても可愛くできていて
我が家にもひとりお迎えしてきました。
お供にイケメンドナくんとオシャレなグーさんも連れて帰りました。
イースターとマイフレそれからドライブの写真も撮れました。
嬉しいことに朝、ホライズンベイレストランの予約も取れまして
すっごく可愛いミッキーとミニーとプルートに逢ってきました。

写真を1000枚も撮っちゃったので整理してから
レポートを書かせていただきますね。

今日は夕暮れの桜とカイドウの写真を載せておきます。

IMG_1369.jpg


IMG_1364.jpg

我が家のベランダより