マイ・フレンド・ダッフィー、№2


2回目『シェリーメイ誕生編』から

IMG_9501a.jpg

ファニーフェイスのミッキーが出てきました。

IMG_9503a.jpg

なんかめっちゃ明るいんですけど
1回目とはまた違った感じがします。

IMG_9508a.jpg

とってもステキな二人。

IMG_9515a.jpg

キラキラドナちゃん、今日もお逢いできて光栄です。

IMG_9523a.jpg

お手紙を大事そうに持つミニーちゃん。
可愛いです。

IMG_9528a.jpg

「知らなかった君の気もち♪」
ミッキーくんは根っから明るいのね。

IMG_9533a.jpg

すっかり美人さんのミニーちゃんね。

IMG_9572b.jpg

ドナちゃんがジャケットを引っ張って何か言っています。

IMG_9573a.jpg

賢いミニーちゃんが受けています。
ミッキーは「えっ、何??」って感じかな。

IMG_9578a.jpg

さぁ、シェリーメイの登場です。

IMG_9588a.jpg

腕組みして、何を考えているのかしら?

IMG_9592a.jpg

ティッピーが何か言っています。
ドナちゃんと何のお話をしているのでしょうか?

IMG_9601a.jpg

ミニーちゃんが「いい!...」って言っている気がして
注目しちゃいました。

IMG_9602a.jpg

ミッキーとドナちゃんは全く関係無いって感じ。

IMG_9604a.jpg

シェリーメイが何か言っています。
今度はミッキー達も注目しています。

IMG_9628a.jpg

可愛い!左足上げポーズ。

IMG_9629a.jpg

ミニーちゃんに「もう~」って言われてそうなドナちゃん。

やっぱり怒られちゃったでしょ。

IMG_9645a.jpg

シェリーメイと目が合ったかしら?

IMG_9669a.jpg

はい、ポーズ。

2回目『ジェラトーニ登場編』

IMG_9682a.jpg

あら~シュッとした長身ミッキーの登場です。

IMG_9686a.jpg

カッコイイ~
このお顔が永遠でありますように(祈願)

IMG_9701a.jpg

ダンス上手っ!

IMG_9706a.jpg

この前、逢ったよねジェラトーニ。

IMG_9733a.jpg

今日は可愛いお顔が無事撮れた!

IMG_9760a.jpg

全員一緒に撮るの難しいな~

IMG_9796a.jpg

あ~素敵。

IMG_9806a.jpg

ミニーちゃん、ポーズがステキ。

IMG_9809a.jpg

みんな、可愛いな~
リニューアル前よりそれぞれの立ち位置が離れていて
本当にまとめて撮るの難しい...

IMG_9818a.jpg

おやっ、ジェラトーニの性格が変わった?
二人に僕を紹介してとダッフィーのお尻をつつくジェラトーニ。

IMG_9824a.jpg

ダッフィー、何か言いたいことがあるのかしら?
視線が篤い。

IMG_9829a.jpg

女子力高い。

IMG_9863a.jpg

やった、3人一緒に並んだ~
ジェラトーニが小さくて可愛いです。

IMG_9886a.jpg

ティッピーの目が寝てる...

IMG_9901a.jpg

この1枚を撮れたの、凄く嬉しかったです。

IMG_9909a.jpg

はい、おしまい。

いよいよ、グランドフィナーレです。
ハーバーはたくさんのギャラリーでいっぱいです。
人だかりで高低差の無いミッキー広場からは何も見えません。

IMG_9942a.jpg

ザンビ方面に急ぎます。

IMG_9965a.jpg

夜なんで、写真がうまく撮れません。

IMG_9959a.jpg

たった一枚撮れたのがこの写真。
アヒルさん達とシャボン玉
それから、遠くにピノキオ達も写っている
この写真はへっぽこカメラマンの奇跡の一枚です。

TDS15周年のグランドフィナーレを見届けられてよかった
現地に来てよかった。
魔法の国に遊びに来てよかったです。

※長~いレポートにお付き合い、ありがとうございました。