マイ・フレンド・ダッフィー、№1

お次はマイフレのお話です。
(前回はほとんどお写真撮れませんでしたので)
今回は真ん中より前のお席から撮ってきました。

IMG_9153a.jpg

『シェリーメイ誕生編』の途中から
とっても可愛いダッフィーと素敵なミニーちゃんのハグシーン。

IMG_9156a.jpg

もうカワイイ!

IMG_9166a.jpg

ひょうきんな長身ドナちゃん登場。

IMG_9172a.jpg

二人でダッフィーのお手紙を一生懸命読んでいます。

IMG_9174a.jpg

「知らなかった、君の気もち♪..」

IMG_9178a.jpg

「知らなかった、寂しさ~♪」
「そばに居ても気が付かないものね~♪」

気持ちを込めて演じるミッキー&ミニーに感動です。

IMG_9189a.jpg

「誰かのために、何かをしよう~♪」

IMG_9190a.jpg

「ダッフィーのために、何かしよう!」と二人は....

IMG_9201a.jpg

ダッフィーがこちらを向いて手紙を流してくれました。

IMG_9210a.jpg

おっ!珍しい、このミッキーさんからガッツポーズ。

IMG_9216a.jpg

優しい仲間がいて良かったね、ダッフィー。

IMG_9226a.jpg

可愛いシェリーメイの登場です。

IMG_9229a.jpg

「あなたは誰?」

IMG_9253a.jpg

「君の名はシェリーメイ、ぼくのお友達♪」

IMG_9257a.jpg

ピンボケですが、とっても可愛い表情なので載せておきます。
私もこういう顔立ちのベアを作りたいな~

IMG_9276a.jpg

「僕たちは、私たちは、いつまでも、と・も・だ・ち!」

ここからが新しく加わったシーンです。
『ジェラトーニ登場編』

IMG_9289a.jpg

ミッキーが舞台の中央で船の舵を取ります。

IMG_9294b.jpg

あ~カワイイ!このお顔好きだわ~
ミッキーさん、めっちゃ歌が上手いの。

IMG_9300a.jpg

(今は風が船を運んでるから、舵から離れているんだそうです)

IMG_9307a.jpg

さ~ジェラトーニが登場です。

IMG_9318a.jpg

元気でよく踊ります。

IMG_9322a.jpg

描いた絵を見せてくれています。

IMG_9332b.jpg

ホント、本日のダッフィーは色々可愛い表情を見せてくれますね~

IMG_9341a.jpg

色といい、声といい、なんだかムテ吉を思い出しちゃいました。

IMG_9347a.jpg

わぉ~ミッキーさんが見てくれている?

IMG_9358a.jpg

皆で手を合わせるシーン。

IMG_9364a.jpg


IMG_9386a.jpg

新しいシーンのダッフィーはよくおしゃべりします。
声もとっても可愛いです。

IMG_9388a.jpg


IMG_9390a.jpg

ミッキーは舵を持ちケープコッドに帰港します。

IMG_9410a.jpg


IMG_9408a.jpg

あ~かわいい。

IMG_9414a.jpg

最後に登場するのが新しいコスチュームのミニーちゃんとシェリーメイ。
ステキなコスチューム。
(残念ながらドナ&デイジーは登場しません)

IMG_9485a.jpg

ミッキーはほとんど踊らないのね。
足踏みだけではもったいない、宝の持ち腐れですよ。

IMG_9492a.jpg

ラストシーン。
舞台では見事なジェラトーニの描いた絵がたくさん紹介されましたが
今回はキャラクターさん中心に写真を撮りました。

ケープコッドクックオフでは約1時間のお食事時間を頂けるので
運がいいと4回シーンが観られます。
(待ち時間は2時間でした)

あと2シーン、撮ってきましたので、そちらもご紹介しますね。
つづく