TDS15周年グランドフィナーレ№2

IMG_1907.jpg

テーブルのショーを遠くから観たので
CWJのショーの場所取りに移動します。
ウォーターフロントパークからミッキー広場まで
たまにはお船に乗りたいな~と呟いていたら
トランジットスチーマーラインのキャストさんがもうすぐ出発ですよ~と
声をかけていたので、迷わず飛び乗りました。
冬は寒々しかった景色も
この日はポカポカ暖かくて春を感じる水面でした。

IMG_1911a.jpg

降ろされたのはロストリバーデルタなんですけどね。
船着き場を出るとすぐに、チップとデールに遭遇。

このコスチュームで逢うのは初めてでした。
かわいい姿に思わず近寄ってしまいました。

ロストからマーメイドラグーンまで歩いていると
いつものカレー味ポップコーンの香りが...
小腹がすいたので、小休止

IMG_1921.jpg

アラビアンコーストのベンチでチャンドゥーのしっぽ?
みたいな肉まんを食べました。
チキンが入っていてけっこう美味しかったです。

やっとザンビーニの階段のところにたどり着きました。
すでにショー待ちのお客様でいっぱいでした。

IMG_8862a.jpg

さあ、ショーの始まりです。
ちびの私に見える景色はほんのわずかです。
観客の隙間から一生懸命撮ったお写真です。
期待しないで見てやってくださいね。

IMG_8863a.jpg

ミッキー~っ!
ちゃんと観てるからね~っ!
がんばって~っ!

IMG_8867a.jpg

おぉ!ジェラトーニも手を振ってくれている~
勝手に自己満足。

IMG_8875a.jpg

ザンビからの景色もなかなか素敵!

IMG_8879a.jpg


IMG_8884a.jpg

ミニーちゃん、ダッフィー、観てるよ~

IMG_8888a.jpg

ここからだと障害物がいっぱいで...

IMG_8892b.jpg

マックス、グーフィー、ジェラトーニ、このヒト達は観やすいのね。

IMG_8898b.jpg

指差しっ!

IMG_8931a.jpg

ミッキーがセンターに移動したので
遠くてもブレても何でも、全部シャッター切りました。

IMG_8932a.jpg


IMG_8933a.jpg


IMG_8934a.jpg


IMG_8935a.jpg


IMG_8936a.jpg

ハイテンションなミッキーの晴れ姿
一目でも観ることができて嬉しかったです。

IMG_8942a.jpg

お船はミッキー広場に戻って来ました。
今度はミニーちゃんにぞっこんのミッキーをお届けします。

IMG_8943a.jpg

ミッキーは明るく元気が一番。
観ていて、こっちも元気になっちゃいます。

IMG_8950a.jpg

視線はミニーちゃんにクギ付けね。

IMG_8956a.jpg

わ~い、もうすぐ逢える~💖

IMG_8957a.jpg

もじもじ...

IMG_8958b.jpg

もう~見てられないわ~

IMG_8967a.jpg

ひょこっと見えるお顔が可愛いね。

IMG_8978a.jpg


IMG_8988a.jpg

「大好きな仲間たちとの旅がいつまでも続きますように」と台詞のあと
振り向いたお顔がとっても可愛かったのに...ブレた...

IMG_9042a.jpg

今日はクリスタルグリーンなんですね。
声がレッドの時よりワントーン高く聞こえます。

IMG_9058b.jpg

クリスタルブルーさん、笑顔が素敵です。

IMG_9073a.jpg

決めポーズ。

IMG_9086a.jpg

花火、関係者の方々、お疲れ様です。

IMG_9112a.jpg

ブルーさんの拍手?祈り?
遠くにレッドさんが見えます。
初めましてのレッドさんでした。

IMG_9118a.jpg

ドナルドとデイジーがやっと近くで見えました。

IMG_9127a.jpg

ありがとう~いよいよ15周年もラストだね。

IMG_9137a.jpg

ミニーちゃん、お疲れ様でした。
そしてとっても素敵なショーでした。

IMG_9147a.jpg

良いお天気でよかった。
平日だというのに、こんなにたくさんのお客様が観に来てくれるなんて
幸せですよね。

マイフレにつづく