震災から救ってくれたのはミッキー!



2011年3月
放射能と余震の恐怖に脅えていた日々
計画停電で気持ちもすっかりふさぎ込んでいた私を
救ってくれたのはミッキーでした。

昔からディズニーは大好きでしたが
ミッキーというキャラクターに
執着は無かったような気がします。

あれから6年、それが今やすっかりミッキーおた。

震災直後はラジオ放送が私の心の安定剤でした。
日々が少し落ち着いてきた頃
夜な夜なやっとつながったパソコンを開いては
YouTubeで数々のミッキーのパフォーマンスを
観まくって、すっかり虜になってしまいました。

以前のブログにはよく
YouTubeの動画を貼っていましたが
ちょっと試しに載せてみました。
まさに天才ミッキーでした。