2015年6月2日のファッショナボー!!!

2015 06 02_7368_edited-1

思い出の記事、ラストです。
プラザで一番好きなヒト。
このアヒルさんを見かけると、どうしてもついて行ってしまいます。
可愛くて好きなんですよ。
ミッキーおたですが、このアヒルさんだけは特別です。
なぜそんなに好きかって聞かれると理由がわかりません。

2015 06 02_7392

決めポーズのお兄さん。

2015 06 02_7404

こちらにもいらっしゃいます。

2015 06 02_7421_edited-1

あ~可愛いミニーちゃんだこと。

2015 06 02_7427_edited-1

ミッキーもほんと素敵。

2015 06 02_7428_edited-1

こっち見てくれてる~♪

2015 06 02_7439_edited-1


2015 06 02_7478_edited-1

ミニーちゃんも、お手振りしてくれている~♪
しあわせ!

今思うと、現在のミッキー広場座り見席より見やすくないですか?
ステージの高さが違うのかしら?
CWJの写真なんか人の頭がいっぱいで
ちっともいい写真が撮れませんもの。

2015 06 02_7670_edited-1

こちらは通りがかりで撮ったものかも?
スロープの辺りからかしら。

2015 06 02_7768_edited-1

セクシークラリスさんにデールがめろめろ

2015 06 02_7804_edited-1

あっ思い出しました。
この素敵なお手振り、覚えています。

2015 06 02_7840

こちらはザンビーニレストラン前に並んだ時かな

2015 06 02_7867_edited-1

グーさんかっこいい。

2015 06 02_7869_edited-1

よく踊るホセさん

2015 06 02_7884_edited-1

存在感のあるスティッチが通過して行ったの思い出しました。

2015 06 02_7893_edited-1

優しいシェリーメイ

2015 06 02_7894_edited-1

人懐っこいダッフィー

2015 06 02_7901_edited-1

絵になるふたり

2015 06 02_7935_edited-1

ナンのお兄さん、足上げ凄かったな~

震災から4年後の春だったのね。
とっても素敵なショーでした。
2017年のファッショナボーはいかに!