2015年5月17日のファッショナボー!!

2015 05 17_6788_edited-1

トップはこの方。
ドゥーパーでお猿さんたちの相手をしていたMCさんが
こんな素敵な姿になって帰ってきました。

2015 05 17_6794_edited-1

ハーバーの遥か向こうに見えたお二人がとてもステキでした。

2015 05 17_6799_edited-1

この日から、ヒューゴさんと呼ぶことになっちゃいました。

2015 05 17_6815_edited-1

この日のマックスも何でも踊りこなしちゃう優秀さんでした。

2015 05 17_6825_edited-1

嬉しかったなーこの時の指差し💖

2015 05 17_6847_edited-1

ホセ・パンのダンスも上手だったな~

2015 05 17_6884_edited-1

長身のダッフィーが可愛かった。

2015 05 17_6895_edited-1

これは通りがかりに観たような?
人気のショーだったけど一日に3公演やってくれたから
CWJのように殺伐としていなかったような。

2015 05 17_6902_edited-1

ミッキー、カッコイイ!

2015 05 17_7100_edited-2

ミニーちゃんのこのスタイル、本当にオシャレでした。

2015 05 17_7115_edited-1

ダンサーさんのコスチュームも好きだったな~

2015 05 17_7117_edited-1

いかにも春らしく明るいステージでした。

2015 05 17_7125_edited-1

ミッキー、素敵!

2015 05 17_7172_edited-2

端っこだったけど
ダンサーさんが立ち止まって決めポーズしてくれるから
ドキドキしながらシャッター押しました。

2015 05 17_7192_edited-1

この時はきちんと座り見席で1時間くらい待ったかも?
1時間待ちで十分観られたんですよ。

2015 05 17_7195_edited-1

可愛いお顔だこと💖

2015 05 17_7197_edited-2

目線だったのかしら?

2015 05 17_7212_edited-1

ミキミニのダンスが揃っていて上手だったの!覚えています。

2015 05 17_7221_edited-2

ドレスが海風になびいて素敵だったな~

2015 05 17_7225_edited-2

この面白い振り付け、CWJシャインオンでもやってましたね。

2015 05 17_7242_edited-2

この時、お船の上からマイムが飛んできたような?

2015 05 17_7336_edited-2

この写真はこちらのブログになってから一度載せましたね。
大好きなショットです。

2015 05 17_7346_edited-2

このショットも好き!
テーブルもあと少しで終わっちゃいますね。