2015年4月2日のファッショナボー!

3月になりましたね。
春ですね~
ディズニーシーのファッショナブルイースターが大好きだった私
この頃、ブログが消えてしまって
撮った写真を載せられなくて...非常に無念でした。
それが、なんと嬉しいことに2017年に再演との情報に
心がウキウキしています。

2015年の4月5月6月とシーに通い詰めて撮った写真を
遅ればせながらご披露させていただきます。

第一弾は4月12日撮影分です。

2015 04 12_5727_edited-1

コスチュームの色と形に感激しました。
ステキ!!

2015 04 12_5730_edited-1

ミニーちゃんのコスチュームのエレガントさにも感激!

2015 04 12_5737_edited-1

ダンサーさんの振り付けにもぞっこん。

2015 04 12_5764_edited-1

見てっ、このダンサーさんのパフォーマンス。
カッコいい!

2015 04 12_5766_edited-1

これは通りがかりのザンビーニ階段にて
超カッコイイマックスの踊りに魅せられて

2015 04 12_5944_edited-1


2015 04 12_5950_edited-1


2015 04 12_5951_edited-1

なんたって曲がカッコイイ!

2015 04 12_5978_edited-1

遠くに見えるミッキーのエスコートもオシャレ~

2015 04 12_6007_edited-1

素敵すぎてたった一年で終わらせるには惜しいと思っていたショーでした。
私にはまさにミラクルな再演です。