マイフレンドダッフィー(+ジェラトーニ)

2時間待って入ったマイフレです。
ジェラトーニのシーンの終わるあたりから
かなり後ろの席に案内されました。
ずいぶん時間が経ってしまって自分の記憶がイマイチ不安です。

こちらはシーン2のダッフィー、可愛いです。

IMG_8204a.jpg

素敵なミニーちゃんが登場しました。

IMG_8226a.jpg

ダッフィーのしっぽをそっとなでるドナさん

IMG_8239a.jpg

可愛い横顔

IMG_8253a.jpg

こんなに後ろなのによ~く見えるのは
皆さん長身なのね。

IMG_8256a.jpg

こちらが新しくなったシーン
ミッキーが船長さんになっています。

IMG_8280a.jpg

仕草が可愛いダッフィー君でした。

IMG_8281a.jpg

ここからジェラトーニ登場!
声が元気でムテ吉を思い出してしまいました。

IMG_8294a.jpg


IMG_8298a.jpg

よく踊ります。

IMG_8303a.jpg

↓このポーズが一番ネコちゃんらしいかな。

IMG_8306a.jpg

ジェラトーニが描いた傑作をご披露するシーン

IMG_8321a.jpg

リニューアルしてからのダッフィーはよく喋ります。

IMG_8330a.jpg

なんか目力が強いダフィーだこと

IMG_8343a.jpg

二人で踊るシーンは可愛いです。

IMG_8366a.jpg

イラストとはちょっと違うけど、かわいいかも。

IMG_8368a.jpg

やっとミニーちゃん達が登場しました。

IMG_8380a.jpg

この絵、とっても可愛い!!傑作ね。

IMG_8397a.jpg

これがラストシーン

IMG_8426a.jpg

こちらはいつものシーン2

IMG_8444a.jpg

ミニーちゃんが愛らしいです。

IMG_8459a.jpg

「知らなかった君の気もち♪」

IMG_8471a.jpg


IMG_8482a.jpg

シェリーメイ登場の瞬間が撮れました。

IMG_8506a.jpg

来たっ!キラキラドナちゃん。

IMG_8512a.jpg

ソファープレイがおみごと。

IMG_8514a.jpg

今日は仲がいいのね。

IMG_8524a.jpg


IMG_8527a.jpg

まあ!なんて可愛い子でしょ。

IMG_8541a.jpg

ほんと、優しいべっぴんさんね。

IMG_8542a.jpg

この一枚を撮るのに
どれだけの妨害が入ったことか...
すっかりくたびれちゃいました。

IMG_8545a.jpg

マイフレで精根尽きたので(まるでいじめにあった気分)
こういう時はグリーティングに行くしかないでしょっ。
サルドスに行って、優しいドナちゃんに癒してもらいました。
ロストからハーバーに移動するとCWJの夜ショーがやっていました。
ザンビーニの階段からヒューゴさんが見えました。

IMG_8565a.jpg

夜は光るのね。

IMG_8573a.jpg

遠いけど、夜ショーは素敵です。

IMG_8582a.jpg

ブルーさんとシャボン玉

IMG_8590a.jpg

ドナさん達~ミラクルさんが見えますか~?

IMG_8598a.jpg

はるか向こうにミッキーたちが見えました。

IMG_8604a.jpg

土日にシーでショーを観るのって、ほんと大変です。
ファイナルまで体力を温存しなくっちゃ。