クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー・シャインオン

ミッキー広場に5時間座ってショーを待ちました。
2月12日の日記です。
さ~フィナーレショーの始まりです。

IMG_7784a.jpg

ミニーちゃんは赤いコスチュームなのね。

IMG_7805a.jpg

可愛いダッフィーが登場です。

IMG_7846a.jpg

お気に入りのお兄さんも写ってますね。
ダッフィーが拍手してくれました!

IMG_7853a.jpg

気になるからダッフィーばかり撮っちゃいました。

IMG_7860a.jpg

本日のMCはこの方、初めまして。
いい声ですね~
「早いなんか言わな~い」でゲストの気持ちをつかみます。

IMG_7869a.jpg

笑顔が素敵なダンサーさん。

IMG_7874a.jpg

今日はより気合が入っていますね。

IMG_7880a.jpg

ダッフィーが踊ります。

IMG_7884b.jpg


IMG_7886b.jpg

や~かわいい!

IMG_7889b.jpg

はい、ポーズ。

IMG_7896b.jpg

イケメンさんも、はいポーズ。

IMG_7898b.jpg

ドナさん達が上陸です。

IMG_7899a.jpg

腕っぷしが強そうですね。

IMG_7901b.jpg

あっ、ダンスもお上手ね。

IMG_7903b.jpg

レッドさん、何?その不敵な笑みは?

IMG_7917a.jpg

グーさん、シュッとしていますね。

IMG_7934b.jpg

ドナとデイジーが何かやっています。

IMG_7944a.jpg

お空に向かってウィッシュ!

IMG_7949b.jpg

手と手をはっしと繋いで、思いを込めて。

IMG_7982a.jpg

お待ちかね、今日は長かったよ~

IMG_7998a.jpg

ミニーちゃんと凧が撮れました!

IMG_7999a.jpg

みんな揃ったね~

IMG_8003a.jpg

やっと来た!
目線。

IMG_8017a.jpg

今日の一押しの一枚。

IMG_8032a.jpg

今度はジミニーが気になっちゃっています。
ダンスがめっちゃ綺麗なの。

IMG_8066a.jpg

差し伸べた手が素敵!

IMG_8068a.jpg

ツーショ。

IMG_8069a.jpg

シャボン玉の演出好き!

IMG_8075a.jpg

ミッキーとしゃぼん玉。

IMG_8076a.jpg

旧ブログにも載せたけどまた貼っちゃいます。

IMG_8084a.jpg


IMG_8089a.jpg


IMG_8106a.jpg


IMG_8113a.jpg

素敵なミッキーさんだからいっぱい載せちゃいました。
『スタイル』のセクシーなミッキーみたいね。

IMG_8128a.jpg

全体の雰囲気も載せなきゃね。

IMG_8132a.jpg

ミニーちゃんのスカート、風で膨らんでチュチュみたい。

IMG_8137a.jpg

シャボン玉に焦点が合いました。

IMG_8146a.jpg

レフ版みたいなのと棒についたキラキラボール
綺麗だけど...無くてもいいような...
それよりダンサーさんの手をフリーにして踊ってもらいたかったわ。

IMG_8159a.jpg

久しぶりだわ、このダンサーさんにお逢いするの。

IMG_8173a.jpg

二人は船上に。

IMG_8182a.jpg

ヒューゴさ~ん!今日はグリーンなのね。

IMG_8183a.jpg

ダッフィーが遠くから手を振っています。

IMG_8184a.jpg

優しいね。

IMG_8185a.jpg

大好きだよ、ダッフィー。

IMG_8187a.jpg

ありがとう。

IMG_8191a.jpg

ファッショナブルでまた逢えますように。

IMG_8192a.jpg

シャインオン、ディズニーシーのテーマソングが入っていて
とっても素敵な曲でした。
泣けるか?というと...
通常版の方が泣けたかも?
15周年のショーも残すところ一か月を切っちゃいましたね。
もう一回観に行きます。