1月のディズニーシー№4

シーン2から
スタイル抜群のミニーちゃんです。

IMG_7226b.jpg

ほっこりファミリーな感じの3人です。

IMG_7236b.jpg

おっ!また逢えましたね。
ドナさん。

IMG_7254a.jpg

今日は熱唱モードですね。

IMG_7256b.jpg

ノリマみたいね。

IMG_7258a.jpg

またしても、うふっと笑ってしまいました。

可愛い~
「知らなかった君の気もち♪」

IMG_7266a.jpg

ミニーちゃんも、かわいい!

IMG_7273a.jpg

よっ!スーパースター!
お客様みんなに見えるように貝殻のペンダントを持ちます。

IMG_7281b.jpg

「僕のお友達💖」

IMG_7285a.jpg

秘密のお手紙をこちらに流してくれました。

IMG_7287b.jpg

「誰かがお手紙開けていないといいけど...」

IMG_7292b.jpg

ドナさんがマイムしています。
クロスしていたからリボンかな?

IMG_7307b.jpg

ドナさんが自分の分は無かったの?と聞いているみたい。
素敵なミッキーが「無い、無い」って手を振っています。

IMG_7310a.jpg

今度は仲良しのシェリーメイとダッフィーのやりとりです。
手を持って何かしています。

IMG_7312a.jpg

ダッフィーが困った様子
何か上手く伝わらなかったのかな?
耳をカキカキしていました。

IMG_7313b.jpg

大丈夫、シェリーメイは解ってくれたみたい。

IMG_7314b.jpg

メイちゃんをしっかりリードしてあげてね!ダッフィー。

IMG_7317b.jpg

おっ、ダッフィーがオバちゃんを見てくれた?

IMG_7327b.jpg

メイちゃんの方がしっかり者みたいね。

IMG_7328a.jpg

ミラクルの勝手な解釈付きでお届けしてみました。

さて今日のラストステージ、シーン1です。
ダッフィーのちょっと上がった左足がめっちゃ可愛いの!!

IMG_7340b.jpg

この左足、萌え~です。

IMG_7341a.jpg

お鼻がツンと上がったミッキーは足もすっと上がります。

IMG_7356a.jpg

お手紙を抱きしめるダッフィー
瞳にモフモフの毛が掛かって可愛いお顔が...
私がハサミでトリミングしてあげたいわ。

IMG_7433a.jpg

船に乗り込むシーンでミニーちゃんがミッキーに投げチューしたら
ミッキーは上着の中に大事そうに隠しました。
ダッフィーが「僕も欲しいな~」と覗き込みます。
仕草がとっても可愛いの。

IMG_7440a.jpg

ミッキーがあげないよっ、とハートをダッフィーに取られないように高い高いします。
ミッキー、ダンスだけじゃなくマイムも上手ね。

IMG_7442a.jpg

結局二人でハートを持って、めでたしめでたし。
※最後、ミッキーがダッフィーにチューしたのはどういう意味なのかな?
チューしたくなるくらい可愛いダッフィーだけどね。

あっ!素敵なデイジーちゃんの視線いただきっ!

IMG_7446a.jpg

このバイバイも見納めか...

IMG_7448a.jpg

これからテーブルを観に行きます。
つづく