ディズニーシーのおみやげ。

151106_000801 (640x480)

先日娘がジャズ教室のお友達と遊びに行って買ってきてくれました。

小さなキャンディー缶の上に可愛い3人が座っています。
下にあるチーデーとミキミニのマスコットはシーにあるガチャポンで
紐を引くと動くんです。
私が全種類欲しいとわがままを言ったので
入手に苦労させちゃったみたいです。

お友達といっても娘よりずっとお姉さまで
シーには今回で2回しか行ったことが無い方で
トレイルで超可愛いミッキーさんと逢ったり
ホライズンでカッコいいミッキーや綺麗なミニー&優しいプルート達に逢ったり
結構楽しんでいた様子だったそうです。

そうそう娘がテーブルのショーで面白いドナルドに逢ったと言っていました。
トウガラシをバット代わりに左打ちでホームランを打ったそうです。
私も撮ってきたビデオを見せてもらって大笑いでした。
器用なドナちゃんに拍手。

BBBで黒タキを観て
お友達が「ミッキーがジャックナイフしてる!」と
タップの技を見せてくれたミッキーにびっくりしていたそうです。

けっこうクールなお友達が帰りには
てんこもりのディズニーみやげを買っていったそうです。
次回はランドに...と言葉を残して♪