1月のディズニーシー№3

記事の途中でしたね。
間が開いてしまってすみません。

シーに行ってから一か月が経とうとしています。
記憶があやしくなってきていますが
心に残ったことを書いていきますね。

お休みの期間も終了して
マイフレは2月からリニューアルされているんですね。
YouTubeでジェラトーニのシーンを観ました。
ドナルドとデイジーが一回も出てこないので
かなりガッカリしました。
前回リニューアルの時にもドナデジのシーンが削られてガッカリしましたけど
さらに出番が少なくなっちゃったのね。
見事なアドリブを観られなくなるのが残念です。

さて、こちらはもう観られなくなってしまったシーン1です。
何とも愛らしいダッフィーが登場して
シャッターをいっぱいきってしまいました。

IMG_7135b.jpg

ダッフィー、体が柔らかいのね~

IMG_7149a.jpg

こっち見てくれてたのかしら?
嬉しい!

IMG_7152a.jpg

見てっ、この可愛い横顔。
ベア作りのお手本になりそう。

IMG_7159b.jpg

長身の素敵なミッキーさんが登場です。

IMG_7161a.jpg

ツーショもカッコいいわ~

IMG_7171a.jpg

優しい手つなぎ

IMG_7184a.jpg

ラストシーンのキラキラな3人+ティッピー

IMG_7219b.jpg

続きはまた明日