1月のディズニーシー№2

BBBは後方ですが一階席に座れました。
今回も初めて観た時の赤いキレキレデイジーさんには逢えませんでした。
白いドレスのミニーちゃんと踊った黒タキミッキーさんがとっても上手で
可愛かったです。
まさにミッキーという感じでした。

今度こそきちんと並ぼうとCWJの2回目鑑賞のためにミッキー広場に移動します。

IMG_6738a.jpg

このレッドさんにお逢いすることが多いです。
相変わらず美しいお辞儀。
「あきらめないで~」のレッドさんんね。

ミニーちゃんも素敵!

IMG_6755a.jpg

かわいいポーズ。

IMG_6765b.jpg

決まっています。

IMG_6779b.jpg

チップが何か食べています。

IMG_6816b.jpg

クラリスさんがセクシーです。

IMG_6826a.jpg

おっ!ダッフィーと目が合った?

IMG_6835b.jpg

かわいいシーン。

IMG_6859a.jpg

ダッフィーもしっかり踊ります。

IMG_6860b.jpg


IMG_6866b.jpg

さあ、ドナちゃんの上陸です。
ポーズがかっこいい!(座り見だと人の頭が写っちゃいます...)

IMG_6874b.jpg

ハイタッチ!

IMG_6878b.jpg

デイジーさんにも優しいハグ。

IMG_6880b.jpg

やだ~このグーさんのお辞儀、超イケメンだわ!

IMG_6887a.jpg

素敵なミッキーの全身は船上でしか撮れませんでした。
次回は立ち見にしようっと。

IMG_6916b.jpg

グーさんとマックスが固い握手。

IMG_6930a.jpg

凧が綺麗に撮れました!

IMG_6988b.jpg

ピノキオ達の登場です。

IMG_7005b.jpg

ミッキーがキレッキレ!!

IMG_7051a.jpg

カッコイイ~♪

IMG_7019a.jpg

回転やダンスがダンサーさんより早どりで凄いミッキーです。

IMG_7052a.jpg


IMG_7054a.jpg

またまた惚れ惚れ。

ダンサーさんのポーズも綺麗です。

IMG_7095b.jpg

おじいちゃんまでポーズが決まっています。

IMG_7099a.jpg

とっても感動的なCWJでした。

IMG_7132b.jpg

このあとは大好きなマイフレに行きます。
つづく