1月のディズニーシー№1

お正月明けにディズニーシーに行ってきました。
目的はたくさんのキャラクターに逢うこと。
1月7日土曜日、横浜からのバスは道が空いていて快適でした。
初回のCWJに十分間に合う時間でしたので
プラザのミッキーに逢っていくことにしました。
今日はミッキーかミニーかドキドキしながら待つと
ミッキーが先頭でイッチニ、イッチニと腕を元気よく振りながら
キャラクターたちがたくさん登場してきました。
かわいい~!!
でもディレクターコスのドナちゃんはいませんでした。
そして私たちをお出迎えしてくれたのはイケメンミッキーでした。
私の携帯入れにかっこよくサインをしてもらいました。
キャプテンがめっちゃ時計を気にしていて超速のグリーティングでしたが
もう癒されちゃいました。

のんびりし過ぎて、CWJの待ち列は...
もう立ち見の2列目しか残っていません...
扇型の広場の両サイドは立ち見でも前の人がカブってほとんど見えないのね。
さあショーの始まりです。

IMG_6538a.jpg

可愛いミッキーが乗ってきました。

IMG_6542b.jpg

ダンサーさんは下手しか撮れません。

IMG_6548b.jpg

ひゃ~凄い素敵なミニーちゃんが登場です。

IMG_6563b.jpg

デールの指差し。

IMG_6568b.jpg

ダンサーさん、表情がいいですね。

IMG_6587a.jpg

デイジーちゃんがスカートひらひら、リボンが素敵。

IMG_6602a.jpg

ドナちゃんもかわいい!

IMG_6615b.jpg

マックスとミッキーが仲良しさんなのかな?

IMG_6616a.jpg

ミッキー、かわいい!!

IMG_6630a.jpg

ジミニークリケットさん、かっこいい。

IMG_6636a.jpg

ミッキーが踊ります♪

IMG_6637a.jpg

なんか惚れ惚れします。

IMG_6640a.jpg

素敵!ミニーに視線がクギ付けです。

IMG_6665b.jpg

プルートに優しく寄り添うミニーちゃん。

IMG_6676b.jpg

可愛いピノキオも登場です。

IMG_6692b.jpg

ミッキーは船の上。

IMG_6707a.jpg

ダンサーさん達、綺麗なポーズです。
このあとBBBの抽選に外れたので初回に並びます。

つづく