メリークリスマス。

クリスマスなのに...年賀状を印刷しています。
25日までに投函すると元旦に届くそうで頑張っています。
モデルは新しくできたテディベアの『Mr.ハート』です。
ちょっと飽きちゃったのでブログ書きます。

クリスマスの画像を探したらちょっと前のキュイジーヌ写真が!
2013年12月8日撮影
懐かしく眺めてしまいました。
メンバーがめちゃくちゃ豪華で最高でした。
たぶんブログ休んでいた頃なのでまだご覧になっていないと思います。

2013 12 08_1901a

とっても可愛いミッキーさん

2013 12 08_1912a

ナンのお兄さん、これやっていたんだ。

2013 12 08_1938a

現在ミニオにいらっしゃいますね。

2013 12 08_1944a

デイジーさんの視線

2013 12 08_1955a

カワイイ笑顔!

2013 12 08_1963a

ヨッご両人!決まってますね。

2013 12 08_1982a

素敵なミニーちゃん!

2013 12 08_1990a

みんな元気!!

2013 12 08_1994a

この素敵なダンサーさん、逢えていないな~

2013 12 08_2005a

ミッキー素敵!

2013 12 08_2006a

ミッキーかわいい!

2013 12 08_2013a

この写真、大好きです。

2013 12 08_2014a

このシーンも好き。

2013 12 08_2017a

せっかくこちらを見てくれたのに...ぶれた...

2013 12 08_2023a

ずいぶん端の方で観ていたのね私。

2013 12 08_2024a

グーさんの立ち方が素敵。

2013 12 08_2026a

ブレブレだけど皆の表情がいいでしょ。

2013 12 08_2027a

バイバーイ。

2013 12 08_2031a

お辞儀までカッコイイ!

ミラクルからのプレゼント画像でした。
サンタさんは来ましたか?