平日のディズニーシー

12月9日金曜日
あまりにも日曜日のショー待ちが殺伐としていたので平日にパークに行ってみました。
横浜からのバスは平日の方が道が混んでいて時間がかかりました。
残念ながら初回のパーフェクト・クリスマスには間に合いませんでした。
娘が入り口でアンケートの方に声をかけられてしまって
またまた時間ロス...
計画変更して前回できなかったプラザのミッキーさんに逢うことにしました。
私たちの数組前まで、めっちゃカワイイミッキーさんがグリーティングしていたのですが
ミニーちゃんと交代に、静かでエレガントなミニーさんが登場して
二人をとっても優しくハグしてくれました。
プラザでもう癒されちゃいました。

ミッキー広場に移動すると、CWJのショー座り見のご案内をまだしていました。
ぎりぎりで座り見、ほぼ最後列に場所取りできました。
さすが平日です。

IMG_5828_edited-1.jpg

本日のクリスタルの使者は...
やった~!!ヒューゴさんのレッドです!!
超嬉しい!

IMG_5838_edited-1.jpg

遠い~  なんかカワイイ~ 風が強そうね。

IMG_5857_edited-1.jpg

ダッフィー、気になるな~

IMG_5862_edited-1.jpg

プルートとじゃれています。

IMG_5877_edited-1.jpg

セクシーね。

IMG_5882_edited-1.jpg

や~可愛らしいダンサーさんだこと。

IMG_5885_edited-1.jpg

ダッフィーがガンガン踊ります。

IMG_5915_edited-1.jpg

アヒルさんたちが上陸です。

IMG_5929_edited-1.jpg

グーフィーたちもやってきました。
ちっちゃーい、ドナちゃん、カワイイ!

IMG_5937_edited-1.jpg

素敵な笑顔。

IMG_5940_edited-1.jpg

もう一枚。

IMG_5943_edited-1.jpg

決めポーズ。

IMG_5963_edited-1.jpg

とっても可愛いお顔の二人です。

IMG_5980_edited-1.jpg

めったに逢えないんだから、今日はこの方中心ね。

IMG_5985_edited-1.jpg

ミニーちゃん、凄くダンスが上手いのね。

IMG_5988_edited-1.jpg

来た来たミッキー!

IMG_5992_edited-1.jpg

レッドさん。

IMG_5998_edited-1.jpg

おじいちゃんたちも集合です。

IMG_5999_edited-1.jpg

ピノキオカワイイ~

IMG_6005_edited-1.jpg

ミッキーもめっちゃダンス上手いのね。
みんな凄いわ~感動しちゃう。

ここからは私的クライマックス

IMG_6007_edited-1.jpg



IMG_6009_edited-1.jpg



IMG_6024_edited-1.jpg



IMG_6026_edited-1.jpg



IMG_6030_edited-1.jpg



IMG_6037_edited-1.jpg


これっ!視線来てる?


IMG_6049_edited-1.jpg


ヒューゴさん、素敵なCWJをありがとう~
皆さんのパフォーマンスに感動しちゃいました。


IMG_6071_edited-1.jpg


背中でも語れちゃうのね。

このままパーフェクトクリスマス2回目まで地蔵します。
CWJショーの終わった後のミッキー広場の様子です。

IMG_1334.jpg

平日は落ち着いています。
ついに夢にまで見た立ち見の最前列、ほぼセンターの位置を確保しました。
ついに人の頭が写らない写真が撮れるのね!
ワクワクです。
2時間待ちました。
あと15分でショーが始まるところで、なんとなんとショー中止のアナウンスが...

立ち見最前は、またしても夢に終わってしまいました。

つづく