テーブル・イズ・ウェイティング&カラー・オブ・クリスマス

テーブルのクリスマスバージョンも今年で最後です。
来年からはどんなショーになるのかしら?
ショー待ちの並びも混んでいます。
なんとか最後列に座れました。

IMG_5684_edited-1.jpg

ミッキー長身ですね。
カッコいい。

IMG_5686_edited-1.jpg

ダンサーさん達、美しい。
写真も最後列ではこれが精いっぱい...頭がぼこぼこ写ります。

IMG_5692_edited-1.jpg

華奢なドナさんが登場です。
カワイイ!

IMG_5702_edited-1.jpg

デイジーさんは迫力のダンス。

IMG_5725_edited-1.jpg

見切れそうだけど、敬礼のお兄さんがいたのね。
途中から登場したから分からなかったな~

IMG_5733_edited-1.jpg

キュイジーヌの雰囲気だけでもどうぞ。
あれ?奥のダンサーさんミニオでカポエイラやっていたような?

IMG_5735_edited-1.jpg

赤コスが似合っています。

IMG_5739_edited-1.jpg

キュイジーヌのドナちゃんには思い出があるので
ぬいぐるみバッジを買いました。(大きくてびっくり)

IMG_5743_edited-1.jpg

可愛いね。

IMG_5744_edited-1.jpg

夜の撮影は苦手です。
あまりにも下手くそなので、いつもはカメラをしまっちゃいます。

IMG_5748_edited-1.jpg

ラストになりましたが、このルミエールさん
めっちゃ元気で明るくて、軽々とステップ踏んでいました。

BBBの抽選はハズレましたので
カラーオブクリスマスを観ることにしました。
昨年は雨の中、傘をさしての鑑賞でした。
今年の方が明かりが綺麗に見えました。
パーフェクトクリスマスもそうですが、バージョンアップされたように感じました。

IMG_5773.jpg

とってもステキ!

IMG_5786.jpg

クリスマスにはぴったりの素敵なショーです。

IMG_5789_edited-1.jpg

ミニーちゃんが振り返って「また一緒に過ごしましょっ」と言ってくれました。

長々レポートにお付き合いくださって
ありがとうございました。
楽しいパークの一日でした。