マイ・フレンド・ダッフィー。

この日はお食事するのも混雑で大変です。
スペシャルセットを注文して、席に座ります。

IMG_1279.jpg

ステージに向かって右、かなりの端っこの席ですが前よりです。
とにかく椅子に座れるのがうれしいです。
ショーはシーン1の途中から

IMG_5525_edited-1.jpg

ドナちゃんが通りすがりにダッフィーのお尻をポンとたたきました。

IMG_5533_edited-1.jpg

やけにダッフィーをいじくるミッキーです。

IMG_5534_edited-1.jpg

シーン1の一回目終了。
途中なのが残念なくらいキラキラメンバーです。

IMG_5547_edited-1.jpg

シーン2の一回目、お顔のあどけないミッキー再登場ですね。

IMG_5549_edited-1.jpg

ミニーちゃん、可愛い!

IMG_5554_edited-1.jpg

この不思議なミッキー...
チャラ男ミッキーじゃないの?
個性的だけどオーラは凄いのよね。
ミニーちゃん、お相手が大変だ...

IMG_5559_edited-1.jpg

ダッフィー、ドナちゃんにバコンとお尻をたたかれちゃったね。
たたいた後ドナちゃんが痛かったみたいで手をフーフーしてたみたい。

IMG_5575_edited-1.jpg

ここからはシーン1の二回目。
ダッフィー、お顔が可愛い!
ミッキー、素敵。

IMG_5581_edited-1.jpg

はい、ツーショ。
斜めからなんで、イマイチ写真...

IMG_5591_edited-1.jpg

ミニーさん、お久しぶり。

IMG_5606_edited-1.jpg

お手紙、大事。
仕草が可愛いです。

IMG_5623_edited-1.jpg

シーン2の2回目
ドナちゃん見参。

IMG_5624_edited-1.jpg

この写真、可愛く撮れたでしょ。
自画自賛
「モデルが光っているからダジョッ!」

IMG_5637_edited-1.jpg

素敵な二人。

IMG_5644_edited-1.jpg

大きなダッフィー、優しいね。

IMG_5647_edited-1.jpg

おっとり、かわいいよ。

IMG_5648_edited-1.jpg

あっ!わかった!ちょっと前逢ったね~

IMG_5649_edited-1.jpg

これくらい3人がギュッとしてくれると撮りやすいな。

IMG_5664_edited-1.jpg

あ~カワイイ!

IMG_5665_edited-1.jpg

スーパースターがいっぱいの贅沢なマイフレでした。
来年リニューアルされるそうなので、今のうちにいっぱい観ておかなくちゃ。
(ミニーちゃんの声も聞き納めかな?)

IMG_1280 - コピー

外に出たらすっかり日が暮れていました。
この後はテーブルのクリスマスバージョンを観に行きます。

つづく