パーフェクトクリスマス2016(二回目)

IMG_5125_edited-1.jpg

やっとミッキー広場から座り見で鑑賞です。
CWJよりやや右から観ています。

IMG_5128_edited-1.jpg

朝のミッキーさんと似てますね~
ちょっと背が高いかも。

IMG_5152_edited-1.jpg

プレゼントを持ったお姉さんのコスチュームがカラフルです。

IMG_5158_edited-1.jpg

こちらのスクルージもダンディーですね。

IMG_5170_edited-1.jpg

雪の精?綺麗。

IMG_5179_edited-1.jpg

雪ダルマくん、可愛いです。

IMG_5194_edited-1.jpg

手袋を回すのうまい!!

IMG_5206_edited-1.jpg

クラリスの登場です。

IMG_5235_edited-1.jpg

このチューは見せ場ですね。

IMG_5243_edited-1.jpg

細いミニーちゃんだこと。

IMG_5247_edited-1.jpg

ダンサーさんの笑顔が素敵です。

IMG_5279_edited-1.jpg

マックスが羽ばたきながら登場です。
白鳥?

IMG_5290_edited-1.jpg

ミキミニのツーショはやっぱり人の頭がはいっちゃいますね...

IMG_5337_edited-1.jpg

動きがくるみ割り人形、兵隊さんのほっぺが真っ赤です。

IMG_5348_edited-1.jpg

一体感がうまく撮れた!!

IMG_5421_edited-1.jpg

きれいなポーズのお二人。

IMG_5426_edited-1.jpg

ミッキーもダンサーさんもいっぱい踊ります。

IMG_5436_edited-1.jpg

ハンサムね。

IMG_5440_edited-1.jpg

もう一枚。

IMG_5467_edited-1.jpg

ステージが華やかです。
さすがクリスマス!

IMG_5472_edited-1.jpg

そんなに見ないでよ...照れるな~なんて。

IMG_5497_edited-1.jpg

サンタさんのお船に乗って帰ります。

IMG_5506_edited-1.jpg

ミッキーの投げチューです。

IMG_5507_edited-1.jpg

ありがとう、昨年雨にたたられて思うように
観られなかったパーフェクトクリスマス
心置きなく観させていただきました。
とっても素敵なショーでした。
これで地蔵は終了です。
マイフレに移動してお食事です。

つづく