クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー

一回目のパーフェクトクリスマスが終わり
そのままCWJをミッキー広場で待ちます。
この場を去る人と私達のように場所取りする人が入り混じって
あたりはごった返して怖いくらい
キャストさんが「場所が決まったらその場にお座り下さ~い!!」と叫んでいます。
人の波に乗り遅れた人が座れなくて、立ち往生しています。
早めに座った私のお膝に前の人が座ってきそうな勢いです。
まさに広場は激戦区です。

IMG_4869_edited-1.jpg

本日のレッドさんはこの方、2度目ですね。

IMG_4889_edited-1.jpg

ミキミニさんはこの子達。

IMG_4898_edited-1.jpg

おやっ!この前逢ったかしら?

IMG_4909_edited-1.jpg

ミニーちゃん、めっちゃ可愛い!

IMG_4920_edited-1.jpg

ミニーちゃんも?

IMG_4930_edited-1.jpg

綺麗なポーズだこと。

IMG_4935_edited-1.jpg

美人さんですね~

IMG_4946_edited-1.jpg

チップもダンス。

IMG_4959_edited-1.jpg

ダンサーさんたちもクラリスもステキ!

IMG_4972_edited-1.jpg

大きめのダッフィーくん、こっち向いてくれて、ありがとう。

IMG_4998_edited-1.jpg

お兄さん、さっき雪ダルマ、踊っていました?

IMG_5004_edited-1.jpg

ドナ・デジ、待ってました!

IMG_5009_edited-1.jpg

マックスが踊ります。

IMG_5010_edited-1.jpg

いい感じのグーさんも登場しました。

IMG_5014_edited-1.jpg

なんて可愛いお顔のデイジーさんでしょ。

IMG_5019_edited-1.jpg

うん?マックスが見てる?

IMG_5030_edited-1.jpg

ダンサーさん、昨年ランドでエルフやっていましたね。
マックスとコラボダンス、揃っていますね~

IMG_5034_edited-1.jpg

ドナさんが下りてきた!

IMG_5040_edited-1.jpg

ミッキー、ポーズ。

IMG_5052_edited-1.jpg

ミニーもポーズ。

IMG_5065_edited-1.jpg

足上げ。

IMG_5074_edited-1.jpg

このダンサーさん、いつも全力で踊ってくれますね。
観ていて気持ちいいです。

IMG_5089_edited-1.jpg

おじいちゃん達、ご到着。
優しそう~

IMG_5112_edited-1.jpg

みんな、ありがとう。
無事クリスタルのショーも観ることができました。
レッドさんの声と笑顔がとっても素敵でした。
できたらヒューゴさんのレッドも一度くらい観て見たいな~

さ~2回目パーフェクトクリスマスまで地蔵しますよ。
つづく