短い秋の思い出、№3

ミニオから急いで移動してハピネスのパレードを観に行きます。
個人的には(いまだにジュビレーションが忘れられない派)なので
どうしても場所取りもあまりせず、お見送り程度になってしまいます。

IMG_4423_edited-1.jpg

可愛いマリーちゃんがいました。

IMG_4469_edited-1.jpg

今日はお気に入りのお姉さんはタンポポさんかな?

IMG_4493_edited-1.jpg

可愛らしいドナちゃんは通過の時に羽ばたく仕草をしていました。
白鳥のつもり?
写真が無いけど、クララベルとホーレスがいったん通り過ぎてから
もどって来て、二人でシャルウィーダンスしていました。
シンデレラのシーンかな?

※次回パレードではジーンとくるミッキーのセリフを是非入れ込んでいただきたいものです。
時間が少し空いたのでお城の前を見物に行きます。

IMG_4519_edited-1.jpg

今年のは素敵だわ!

IMG_4521_edited-1.jpg

ほんと、カッコイイ。

次はポップンライブ2回目を待って場所取りです。

IMG_4545_edited-1.jpg

マックスとミッキー、ダンスキレキレですね~

IMG_4552_edited-1.jpg

ほぼ同じ場所だけど、ミッキー撮れないな~

IMG_4569_edited-1.jpg

ドナさんが「お前ら、ちゃんとハンカチ振るんだジョ!」とお小言を言っているみたい。

IMG_4598_edited-1.jpg

1回目と同じくトゥーンタウンに移動したけど...
暗い...

IMG_4619_edited-1.jpg

YouTubeにUPされていたような観客をあおるイケメンミッキーや上着持ちでポーズするミッキーには
遭遇できませんでしたが、2回観ることができたので満足です。
夕暮れて来たので
この後は、ミッキーのお家に行きました。
前回のような長蛇の列では無かったのでホッとしました。
私達が逢えたのは久しぶりの大演奏会のミッキーでした。
足長の美しいミッキーさんなので
※もしかしてスーパースターミッキー?かと思っちゃいました。
※初めて逢った時、夢物語の姿だったのですが
とても素敵で勝手にあだ名を付けちゃいました。
今日の大演奏会ミッキーもとっても優しくて
ハートがほっこり癒されました。
この後、イッツアスモールワールド、フィルハーマジック、に行って
スターブライトウィッシュの花火を見て帰りました。
(ウィッシュの曲、好きだな~)
昨年、ほとんど観ることができなかったシーのパーフェクトクリスマス
なんとか都合付けて観に行きたいと思っています。