短い秋の思い出、№2

モンキー!気づいてくれたの?
ドゥーパー好きのオバちゃんだよ。

IMG_4126_edited-1.jpg

相変わらず、ちびっ子たちには大人気のスーパードゥーパーです。
立ち見センターはパパ、ママでいっぱいです。
私たちは本当の端っこの立ち見に陣取ります。

IMG_4153_edited-1.jpg

ドナちゃんがちょっと性格きつそうなんだけど...
ドナの人形でミッキーをいきなり殴っていました。
ミッキーの「いてっ」のお顔がかわいいの。

IMG_4157_edited-1.jpg

お顔も仕草もめっちゃ可愛いんですけど
ドスがきいています。

IMG_4163_edited-1.jpg

このデールがちっとも踊らないんだけど
マイムがとっても上手で、Dの人形を使ってチップに何か渡したみたい。
大事なところはお兄さんが被って見えませんでした。

IMG_4196_edited-1.jpg

ミニーちゃんの視線?

IMG_4207.jpg

気づいてくれたのはこっちのモンキーだっけ?
もう一匹のモンキーがハイタッチしてくれました。
ドナちゃんは近くまで来たんだけど、タッチはチビッ子のみでした。
残念。

IMG_4218_edited-1.jpg

ミニーちゃんがちょっとだけ近くに来てくれました。
可愛いね。

次は急いでミニオを観に行きます。
ご案内終了の直前になんとか滑り込みました。
座席は一番後ろの方、ちびの私には観客の頭がぼこぼこで隙間からしか見えません。

IMG_4243_edited-1.jpg

いたいた、お兄ちゃん。
やっぱりドゥーパーのお兄さんが似合っていたな~
子供たちと息が合って、ほんと楽しかったのに
パレードで色んなコスチュームを見られるのも楽しかったしな~

今日も笑顔で、元気に踊っていたので良かったです。

IMG_4258_edited-1.jpg

登場と同時に、何だろう、オーラがあるデールでした。

IMG_4281_edited-1.jpg

前回より少しは上手く撮れたかしら?

IMG_4296_edited-1.jpg

ミッキー、素敵でした。

IMG_4305_edited-1.jpg

ひょうきんなデール、お尻フリフリダンスが上手でした。

IMG_4331_edited-1.jpg

カッコイイ!ミニーさんの登場です。

IMG_4343_edited-1.jpg

踊りもうまい!

IMG_4363_edited-1.jpg

や~カワイイ!ドナちゃん。
シンガーさん、初めまして。

IMG_4390_edited-1.jpg

細身のドナちゃん、お顔も最高。

IMG_4409_edited-1.jpg

隙間から奇跡の一枚撮れました!

№3はハピネスから

つづく