短い秋の思い出、№1

お久しぶりです。
今年も秋が短くて夏から冬へいきなり突入してしまいそうですが
皆様は体調など崩されていませんでしょうか?
世の中はディズニーじゃない方のドナルドの話題で大変ですね。

もうパークではクリスマスのイベントが始まっていますが
お約束していたポップンライブの記事を遅ればせながら書かせていただきます。

10月23日、晴れのち曇り、数少ない秋らしいお天気のランドに行って参りました。
前回紫のミッキーさんを上手く撮れなかったので
今度はディズニーカラーさんのサイトで停止位置を良く勉強してから場所取りしました。
日付指定券のみ入場できる日曜日だったせいか?
パークは穏やかで、歩きやすく、場所取りもピリピリしてなくて、とても快適でした。

まずは、朝一前回見られなかったドゥーパーの様子見に行ってきました。

IMG_3755_edited-1.jpg

今日はこのお兄さんなのね。
前回せっかくアレンデールのお兄さんがMCなのに
人だかりでまったく見られなかったので、今日は後で観に来るつもりです。

まずはポップンのミッキーを観に行きます。

IMG_3775_edited-1.jpg

わ~素敵なお姉さんがスケートしてます。

IMG_3786_edited-1.jpg

来た来た!ミッキー!

IMG_3813_edited-1.jpg

よしっ!一枚撮ったど~
でも座り見の2列目じゃ近すぎるのね。
フロートが高くて、あんまり見えないよ...

IMG_3830_edited-1.jpg

マックスが去り際にこっち見てくれた~嬉しい!

IMG_3839_edited-1.jpg

あっという間に動いちゃうのね。

IMG_3845_edited-1.jpg

リスさんもカッコいいコスチュームね。

IMG_3873_edited-1.jpg

やっとエンジェルが撮れた。

IMG_3888_edited-1.jpg

チビッ子、可愛いです。

まだ撮り足りないのでトゥーンタウンまで移動してリベンジです。

IMG_3939_edited-1.jpg

可愛い一枚が撮れた。

IMG_3960_edited-1.jpg

これ、目線頂いている?

IMG_3966_edited-1.jpg

可愛いマックス、ダンスがキレてます。

IMG_4000_edited-1.jpg

もう一丁

IMG_4004_edited-1.jpg

ドナちゃん、パワフルに踊っています。

IMG_4088_edited-1.jpg

ミニーちゃん、やっと撮れました。

IMG_4115_edited-1.jpg

三人娘の「キャ~ッ!!」がかわいいの。

IMG_4123_edited-1.jpg

お次はスーパードゥーパーに並びます。

つづく