「ハロウィーン・ポップンライブ」レポート4

ワンマンから移動してポップンライブの2回目を観に行きます。
近いところだと...
スタージェットの下あたりかしら
お客さんもまったりしていて、案外すんなり座れました。

愛嬌のあるオバケちゃんがスケート靴履いて登場です。

IMG_3625.jpg

可愛く撮れた!今日一番の写真かも。

IMG_3630.jpg

なんと目の前で撫で上げを見せてくれました!

IMG_3635.jpg

なんか癒されるな~
オバケちゃんが遊んでくれているみたい
嬉しいです!!
ありがとう。

IMG_3654.jpg

このダンサーさんたちカッコいいです。
振りもコスチュームも独り占めって感じ

IMG_3666.jpg

マックス&ミッキーは手前で止まっちゃいました...

IMG_3667.jpg

またしてもパープルミッキーさんのダンスが見えません・・・

IMG_3673.jpg

お姉さんもステキ。

IMG_3693.jpg

可愛いデールが通過していきます。

IMG_3702.jpg

またしても、私たちの前に停止したのはブタさんたち。

IMG_3728.jpg

カッコいいスティッチが通過していきます。

IMG_3732.jpg

わぉ~お兄さんの変身ぶりにビックリ!
なかなかの迫力です。

IMG_3736.jpg

あっ!ミニーちゃんが見えた!

IMG_3737.jpg

可愛らしい!!

IMG_3741.jpg

クラリス姉さん、ドスがきいていらっしゃる。

IMG_3751.jpg

三人娘が歌っているの、とっても可愛いです。
正面で見て見たいな。

楽しいハロウィンパレードでした。
ミニーちゃんの歌が頭の中でずっと響いています。
それにしても短くないですか?
ジュビレーションが大好きだった私には少し物足りないかも。

そのまま人の流れにのってトゥーンタウンへ
大好きなミッキーに逢いに行ったのですが
ミトミ長蛇の列を目にしたら戦意喪失
おとなしくマークトゥエイン号に乗って帰宅することにしました。

船からの夕景です。

IMG_1168.jpg

IMG_1169.jpg

夕暮れの旅を終え船から降りて一休みすると
生垣からネコちゃんが現れました。

IMG_1175.jpg

美形ですね。

ここのところ土日にはパークに来ていなかったので
人に酔ってしまった感じでした。
ハロウィンの雰囲気を味わえたので良かったです。
ポップンもヴィランズも思いが残っていますのでリベンジしたいと思います。

おわり。