「ハロウィーン・ポップンライブ」レポート3

IMG_3296.jpg

ハピネスのパレードは初めての城前から眺めました。
お城がバックだといいね~

IMG_3316.jpg

イースターの時の笑顔のダンサーさんですね。
今日もステキな笑顔です。

IMG_3326.jpg

ウッディーがカッコよかった!

IMG_3340.jpg

この綺麗なダンサーさんはランドとシー移動する期間が短いような?
目立つので気になるのかな?

IMG_3393.jpg

やった!みんなでジャンプが撮れました。

IMG_3395.jpg

あっ!くるみ割り人形のお兄さんだっ!
いつもお客さんに優しいのね。

IMG_3410.jpg

ハピネスのミッキーさん、長身なのね~

IMG_3425.jpg

ワンマン抽選に当たると開演ぎりぎりまで時間を使えるのでホントうれしいです。
綺麗なお顔のミッキーさんだこと!

IMG_3434.jpg

カラーミッキーさん、かわいいの!!

IMG_3439.jpg

なんか気になっちゃうな~

IMG_3451.jpg

タークとキングルイもカッコイイ。

IMG_3475.jpg


IMG_3483.jpg

女王様の変身も撮ってみました。

IMG_3493.jpg

IMG_3494.jpg

IMG_3495.jpg

IMG_3496.jpg

IMG_3497.jpg

美しい~

IMG_3507.jpg

や~可愛い!ドナちゃんの登場です。

IMG_3513.jpg

私の好きなシーン。

IMG_3519.jpg

赤いヘルメットが緩めで斜めってるのカワイイ!

IMG_3534.jpg

ハリウッドのシーン、デジコさんが素敵。

IMG_3545.jpg

スタイルのいいミッキーさんですね。

IMG_3551.jpg

好きだなーここ。

IMG_3562.jpg

さっ、カッコイイ シャイニングの登場です。

IMG_3565.jpg

ミッキーさん、ダイナミックですね。

このミニーちゃん、とっても仕草がかわいいです。

IMG_3583.jpg

おやっ!、目が合った?
だったら嬉しいけど(笑)

IMG_3611.jpg

ポップンライブ2回目のレポートに

つづく