「ハロウィーン・ポップンライブ」レポート2

パレードが終わったので
ミニー・オー・ミニーのショーを観るために移動します。
間に合うといいな~

一番後ろの方ですが、なんとか席に座れました。
こちらのショーっていつも前の方の席は埋まっていて
まだ中央より前に座れたことがありません。
ドゥーパーのお兄さんがミニオに移動して半年になりますが
まだ一度も踊っているところを見たことがありません。
今日はいるかな?

IMG_3004.jpg

ステージ傍の高木にお花が咲いていました。

IMG_3007.jpg

通路側だったのでミニーちゃんの全身が撮れました。

IMG_3010.jpg

変身シーンもなんとか撮れました。

IMG_3014.jpg

おっ、やっと逢えましたね。

IMG_3018.jpg

元気そうで何よりです。

IMG_3055.jpg

ドナさん、ダンスがお上手。

IMG_3086.jpg

素敵なお姉さんと踊ってますね。

IMG_3095.jpg

本日のシンガーさんです。

IMG_3102.jpg

ミニーちゃん、衣装替えですね。

IMG_3106.jpg

ミッキー!かわいいお顔です。

IMG_3123.jpg

皆立ち上がってダンスタイム。
私たちはドナさんチームです。
ドナさんのダンスキレキレ

IMG_3135.jpg

私的ですがミニオで一番盛り上がるシーン
このお姉さん、カッコよくて大好きなんです。

IMG_3140.jpg

人の頭で私の位置からは全員撮れないの...
いつか最前で観てみたいものです。

IMG_3143.jpg

おっ、お兄ちゃん登場!
あ~また手振れですよ...キャラクターを撮るのは慣れているけど
動きの速いダンサーさんを撮るのって難しいです。

IMG_3152.jpg

すましていたけど、ニヤッ、何がおかしかったの?

IMG_3153.jpg

ミシカやBBBにいらっしゃいましたね、安定のカッコよさ。

IMG_3162.jpg

揃いました。

IMG_3167.jpg

ヒュ~きまってる~

IMG_3170.jpg

ミニーちゃんもお忘れなくでした。

IMG_3177.jpg

さぁ、跳びますよ。

IMG_3194.jpg

あら~肝心なところでピンボケ・・・

IMG_3195.jpg

可愛いドナちゃんがシンガーさんと登場です。

IMG_3224.jpg

タンバリンを触れるのは前の方だけなのね。

IMG_3261.jpg

ドナちゃんが来てくれました。
グーさんとタッチできたのは感激。

IMG_3269.jpg

チーデーはこっち向いてくれたので撮れました。

IMG_3251.jpg

ラスト、ミッキーの登場です。

IMG_3265.jpg

写真はグダグダでしたが
ドゥーパーのお兄さんに逢えたので良しとします。

IMG_3271.jpg

素敵なメンバーのミニオで楽しかったです。

珍しくワンマンが当たったので、スーパードゥーパーやハピネス眺めながら移動します。

つづく