「ハロウィーン・ポップンライブ」レポート1

9月25日、久しぶりに晴れました。
日曜日のディズニーランドに行ってきました。
新しいショーはどんなかしら?ワクワクです。
どこで待てばミッキーに逢えるのかしら??
さっぱりわからないまま座ったのはカントリーベアシアター向かいのトイレの横
ロープはあるしトイレの出入りする人で視界は遮られるし
かなりひどい場所・・・
ずっと前から皆さんは場所取りしていた様子で
のんびりインした私たちの座るところなど残っていませんでした。

最初にグーフィーが手遊びのレクチャーをしてくれます。
せっかく止まってお手振りしてくれたのに、お顔と重なっちゃいました。

IMG_2879a.jpg

停止したのはミッキーじゃなくてマックスでした。

IMG_2883a.jpg

ダンスは抜群に上手で、ヨーヨー系ではなく
むしろ美しい感じ。

IMG_2893.jpg

先頭は威勢のいいダンサーさん

IMG_2909.jpg

キターー!マックスの指差し!!
うれしい~

IMG_2913.jpg

シュッとしたミッキーさんでしたが踊りはひとつも見えませんでした。

IMG_2921.jpg

次に停止したのはブタさん達でした。

IMG_2932.jpg

下ではめっちゃ可愛らしいダンサーさんがいます。

IMG_2933.jpg

ロープが・・・

IMG_2938.jpg

隣はドナちゃんでした。
煙の入ったシャボン玉が「じゃまだじょ♯」っと怒っているみたい

IMG_2939.jpg

でもカワイイッ!シャボン玉の中のドナちゃん。

IMG_2947.jpg

ドナちゃんの下ではミニオみたいなダンサーさんが踊っています。

IMG_2956.jpg

おぉっ!この方がパンクの方ね。

IMG_2962.jpg

スティッチ、カッコいいじゃん!

IMG_2968.jpg

次に停止したのがミニーのフロート後方部分
ウェストがきゅっと細いクラリス姉さんです。

IMG_2973.jpg

マイク持ちの姿が決まっています。

IMG_2981.jpg

デイジーは「美のポーズ」?
前回熱キャンになったヴィランズのミニーちゃんも同じポーズしていたような?
デイジーのスワンレイクだったりして(笑)

IMG_2982.jpg

カワイイ!

IMG_2988.jpg

ミニーちゃんはぜんぜんこっちを向いてくれないの...

IMG_2995.jpg

私もタオルハンカチ2枚も買って振り回しました。
(Mickeyのサイン入りだし案外汗を良く吸ってくれます)

IMG_3003.jpg

ラストはこのお姉さま方がモンローウォーキング?

次はミニオに行きます。

つづく