TDSヴィランズ・レポート3

間が開いてしまってすみません。
マイフレのお話でしたね。
やっと涼しい場所で遅いランチです。
食欲がイマイチでポテトとナゲットと冷たい飲み物のみです。

お席は、真ん中より少し前で観やすかったです。

IMG_2634_edited-1.jpg

オッ!かわいいダッフィーです。

IMG_2638_edited-1.jpg

このミニーさんはお久しぶりかな?

IMG_2653_edited-1.jpg

いつもならミッキーメインなんですが
やけにたくさんダッフィーを撮っちゃいました。

IMG_2671_edited-1.jpg


IMG_2680_edited-1.jpg

ダッフィーの敬礼ポーズ、前にも見たことが...

ここからシーン2
ミニーちゃんがとっても優しいの

IMG_2693_edited-1.jpg

「手紙を入れて、海に流した♪」のお歌のシーン
こちら方向に流してくれたので、お顔が撮れたけどお客さんの頭にピントが...
残念。


IMG_2712_edited-2.jpg

この二人もとってもかわいかった。

IMG_2729_edited-1.jpg


IMG_2737_edited-1.jpg

シーン2のラストポーズ
皆の気持ちが揃っていて
なんか心がほっと温まるステージでした。

ここからシーン1

IMG_2757_edited-1.jpg

ミニーちゃんと目が合ったかしら?

IMG_2759_edited-1.jpg

このドナちゃんがひょうきんなの。
くすっと笑っちゃいました。
お時間が来たので、癒されてマイフレを後にしました。

急げばヴィランズの2回目に間に合いますっ!
ミッキー広場は座り見、立ち見席とも満員です。
私たちは広場の後方立ち見の3列目ぐらいだったかな?
ちびの私にはほとんど何も見えない席です。
隙間からやっと撮った数枚のお写真を載せますね。

こちらのダンサーさん達お上手でした。

IMG_2793_edited-1.jpg

楽しみにしていたアクロバットの方々
宙を舞うところは一つも見ることができませんでした。

IMG_2812_edited-1.jpg

海賊の方の表情が真に迫っていました。

IMG_2814_edited-1.jpg

タコのコスチュームが変わったのかしら?

2015 09 11_0216_edited-1
2015年9月11日撮影

昨年のこの素敵なコスチュームは見られませんでした。
あ~このダンサーさんと逢えていないな~
このミニーちゃんとも久しく逢えていないような...

IMG_2816_edited-1.jpg

ミニーちゃんが時々隙間から見えます。
華奢でかわいらしいの!

IMG_2850_edited-1.jpg

ミッキーが旗で隠れちゃうの...

IMG_2851_edited-1.jpg

う~ん撮れない。

IMG_2855_edited-1.jpg

やっと撮れた!

IMG_2870_edited-1.jpg

ミニーちゃんがプルートとグータッチしてました。

IMG_2871_edited-1.jpg

ヴィランズのショーは完全版だったのかわかりませんが
もしかしてダンサーさんの数が減っています?
昨年の迫力が無かったような気がしました。

レポート2でハンガーステージのことを書きましたが
記憶違いでした。
ヴィランズが終わってからハンガーステージに移動でした。
せっかくロストリバーデルタ方面に行ったので
サルドスに寄りました。
こちらでとてもみごとなドナちゃんに遭遇しました。
一回目のお着換えのあと現れたドナちゃんはカップルをいじったり
待ってる皆さんを楽しませたり
2回目のお着換えのあと現れたドナさんは
マレフィセント仮装の皆さんにブルブルおびえて一緒に写真撮るのも
気が進まなそうなそぶり
御見事すぎて、待ってる皆さんが見て見てっと大喜び
素敵な待ち時間でした。
そして私たちのグリーティングタイム、カッコよくサインをしてもらいました。

ところが、なんとカメラマンが写真を撮っていなかったそうで、ガッカリ
ドナさんも一緒に怒ってくれました。
仕方ないので戻ってもう一度取り直しです。
「フォトキーカードに写真を貯めたいので、台紙写真はいりません」と言ったのが
いけなかったのかしら?
素敵なドナさんのサインもらうところのお写真はありませんでした。

BBBは抽選に外れたので、アラビアでカレーポップコーンと
ヴィランズのケースを買って帰ってきました。
秋なのに真夏のようなパークでしたが楽しかったです。

長々レポにお付き合いくださって、ありがとうございました。