TDSヴィランズ・レポート2

クリスタルのショーから約3時間
炎天下のミッキー広場に地蔵してヴィランズのショー待ちをしました。
トイレタイム&水分補給それから涼しい風にあたるなど
熱中症にならないように気を使いました。
トイレの近くで、5周年のコスチュームの大好きなドナちゃんに逢ったり
グリーティングドライブのドナちゃん見たり

IMG_2537.jpg

このドナちゃんだけがこっちを向いてくれました。

IMG_2539.jpg

目の前にいるからって目線はもらえないんですね。

さてミッキー広場に地蔵して2時間30分
あと少しでショーが始まると思ったら
なんと高温につきご挨拶のみとのアナウンス...
ヴィランズの今季初のショーなのに
先ほどのクリスタルと気温は変わらないような気がしますが?
ショーは中止とのこと
私たちよりもっと長い時間待っていらっしゃった方々からはブーイングの嵐です。

しかたないけど、皆さんのお顔だけでも拝見しましょう...

IMG_2570_edited-1.jpg

と言いつつ凧です。
ご挨拶のみでも凧は上がるんですね。

IMG_2583_edited-1.jpg

それでもミニーちゃんが一生懸命踊ってくれています!
キレッキレですよっ!

IMG_2588_edited-1.jpg

アースラー様もとんでもなくキレッキレ!!
あ~もったいない、このメンバーのショーが見たかったな~

IMG_2589_edited-1.jpg

女王様もステキ。

IMG_2591_edited-1.jpg

カッコいいわ~

IMG_2596_edited-1.jpg

この後観客から素敵な拍手が沸きました。

IMG_2597_edited-1.jpg

頑張ったもんね。

IMG_2604_edited-1.jpg

今年はミッキーがリドアイルで踊らないそうですね。
昨年のミッキーはとってもカッコいいダンスを披露してくれたのにね。

IMG_2613_edited-1.jpg

デイジーとクラリスも上陸しないそうで...
昨年とってもいいショーに感動したから今年も遊びに来たのに残念です。
2回目のショーまで地蔵する気力は残っていませんでした。
運良く、ハンガーステージのショーが当たったので屋内に入りました。
涼しくて助かりました。
今回はダンサーさんがよく見える席で、けっこう楽しめました。
ミスティックのようにラストに大量の煙がバ~ンと噴射されるような
ドッキリが無くて、ちょっと寂しいかも。
さっ次は大好きなマイフレンドダッフィーに行きます。
つづく