TDSヴィランズ・レポート1

IMG_2324.jpg

9月9日のTDS、まさに台風一過という感じのパークでした。
アッつい!日差しがシャレコウベに突き刺さりそう...
でも今日は初日ヴィランズのショーを観に来たのだから地蔵覚悟です。

横浜からのバスが意外とスムーズで初回のクリスタルのショーに間に合いました。
さすが平日、なんと1時間前でもミッキー広場の座り見がまだ空いていました。

IMG_2327_edited-1.jpg

来た来た!ドナちゃんたち

IMG_2329_edited-1.jpg

そしてミッキー&ミニー、ダッフィーもいます。

IMG_2337_edited-1.jpg



IMG_2350_edited-1.jpg

あら~ミッキー、何?その足かけポーズ。

IMG_2351_edited-1.jpg

明るい性格なのね。

IMG_2358a.jpg

チーデーも達者です。

IMG_2370_edited-1.jpg

股関節が柔らかいのね。
君はとんでもなく足が上がるでしょっ。

IMG_2379_edited-1.jpg

ダンサーさんのポーズも決まってきましたね。
素敵!

IMG_2383_edited-1.jpg

元気いっぱいです。

IMG_2394_edited-1.jpg

えっ!ミラクルさんが見えるのかしら?
それは無いか...

IMG_2397_edited-1.jpg

プルートのソロね。

IMG_2407_edited-1.jpg

おやっ!めっちゃ可愛いダッフィーが登場です。
周りから「かわいい~!!」の声がいっぱいです。

IMG_2412a.jpg

ダッフィーなのに足上げしてますよ。
いや~すごい。

IMG_2420_edited-1.jpg

あんまりかわいいので写真いっぱい撮っちゃいました。

IMG_2423_edited-1.jpg

本日のレッドさんと一緒

IMG_2425_edited-1.jpg


IMG_2426_edited-1.jpg


IMG_2454.jpg

アッ!凧!
ミシカで初めて見た時えらく感動しましたっけ。
あれ以来大好きになりました。

IMG_2479_edited-1.jpg

上陸したミッキーさんが踊ります。
ところが前のお兄さんが大きくて...撮れないよ~

IMG_2480_edited-1.jpg

仕方ないので、隙間からダンサーさんをパシャリ。

IMG_2501_edited-1.jpg


IMG_2520_edited-1.jpg

ジミニー、ピノキオ、ゼペットさんも隙間から

IMG_2481_edited-1.jpg

あれっ?去っていく船にクリスタルグリーンが...
ヒューゴさんだったのかしら?
逢いたかったな~

IMG_2529_edited-1.jpg

ヴィランズにつづく

※新しいパソコンが届きましたが、まだ一部しか動かせないそうです。
幸い前のパソコンのディスクが無事だったそうで、データを失わずに済みました。
慣れないのでUPにも時間がかかっちゃいました。
ゆっくり待ってやってくださいね。