あっ!この赤い橋!

NHKスタパを観ていたら
※訂正です、NHK『うたコン』でした。
見覚えのある赤い橋にとと姉ちゃんのマリコさんが
映っているじゃないですか!
やっぱり修善寺温泉だったのね。

fc2blog_2016090620324578c.jpg

学校帰りに寄り道した橋です。
「さざんかの宿」のモデルになったのが
修善寺だったなんて
この歳になるまでまったく知りませんでした。
布施明さんは「君は薔薇より美しい」を歌ってくれました。
この歌、大好きです。
ノリマもすっごく上手いんですよ。
先日のミュージックフェアでは山崎育三郎さんが歌っていましたけど。
公共の電波で是非ノリマの君薔薇をご披露してもらいたいものです。