1月のディズニーシー№2

BBBは後方ですが一階席に座れました。
今回も初めて観た時の赤いキレキレデイジーさんには逢えませんでした。
白いドレスのミニーちゃんと踊った黒タキミッキーさんがとっても上手で
可愛かったです。
まさにミッキーという感じでした。

今度こそきちんと並ぼうとCWJの2回目鑑賞のためにミッキー広場に移動します。

IMG_6738a.jpg

このレッドさんにお逢いすることが多いです。
相変わらず美しいお辞儀。
「あきらめないで~」のレッドさんんね。

ミニーちゃんも素敵!

IMG_6755a.jpg

かわいいポーズ。

IMG_6765b.jpg

決まっています。

IMG_6779b.jpg

チップが何か食べています。

IMG_6816b.jpg

クラリスさんがセクシーです。

IMG_6826a.jpg

おっ!ダッフィーと目が合った?

IMG_6835b.jpg

かわいいシーン。

IMG_6859a.jpg

ダッフィーもしっかり踊ります。

IMG_6860b.jpg


IMG_6866b.jpg

さあ、ドナちゃんの上陸です。
ポーズがかっこいい!(座り見だと人の頭が写っちゃいます...)

IMG_6874b.jpg

ハイタッチ!

IMG_6878b.jpg

デイジーさんにも優しいハグ。

IMG_6880b.jpg

やだ~このグーさんのお辞儀、超イケメンだわ!

IMG_6887a.jpg

素敵なミッキーの全身は船上でしか撮れませんでした。
次回は立ち見にしようっと。

IMG_6916b.jpg

グーさんとマックスが固い握手。

IMG_6930a.jpg

凧が綺麗に撮れました!

IMG_6988b.jpg

ピノキオ達の登場です。

IMG_7005b.jpg

ミッキーがキレッキレ!!

IMG_7051a.jpg

カッコイイ~♪

IMG_7019a.jpg

回転やダンスがダンサーさんより早どりで凄いミッキーです。

IMG_7052a.jpg


IMG_7054a.jpg

またまた惚れ惚れ。

ダンサーさんのポーズも綺麗です。

IMG_7095b.jpg

おじいちゃんまでポーズが決まっています。

IMG_7099a.jpg

とっても感動的なCWJでした。

IMG_7132b.jpg

このあとは大好きなマイフレに行きます。
つづく

1月のディズニーシー№1

お正月明けにディズニーシーに行ってきました。
目的はたくさんのキャラクターに逢うこと。
1月7日土曜日、横浜からのバスは道が空いていて快適でした。
初回のCWJに十分間に合う時間でしたので
プラザのミッキーに逢っていくことにしました。
今日はミッキーかミニーかドキドキしながら待つと
ミッキーが先頭でイッチニ、イッチニと腕を元気よく振りながら
キャラクターたちがたくさん登場してきました。
かわいい~!!
でもディレクターコスのドナちゃんはいませんでした。
そして私たちをお出迎えしてくれたのはイケメンミッキーでした。
私の携帯入れにかっこよくサインをしてもらいました。
キャプテンがめっちゃ時計を気にしていて超速のグリーティングでしたが
もう癒されちゃいました。

のんびりし過ぎて、CWJの待ち列は...
もう立ち見の2列目しか残っていません...
扇型の広場の両サイドは立ち見でも前の人がカブってほとんど見えないのね。
さあショーの始まりです。

IMG_6538a.jpg

可愛いミッキーが乗ってきました。

IMG_6542b.jpg

ダンサーさんは下手しか撮れません。

IMG_6548b.jpg

ひゃ~凄い素敵なミニーちゃんが登場です。

IMG_6563b.jpg

デールの指差し。

IMG_6568b.jpg

ダンサーさん、表情がいいですね。

IMG_6587a.jpg

デイジーちゃんがスカートひらひら、リボンが素敵。

IMG_6602a.jpg

ドナちゃんもかわいい!

IMG_6615b.jpg

マックスとミッキーが仲良しさんなのかな?

IMG_6616a.jpg

ミッキー、かわいい!!

IMG_6630a.jpg

ジミニークリケットさん、かっこいい。

IMG_6636a.jpg

ミッキーが踊ります♪

IMG_6637a.jpg

なんか惚れ惚れします。

IMG_6640a.jpg

素敵!ミニーに視線がクギ付けです。

IMG_6665b.jpg

プルートに優しく寄り添うミニーちゃん。

IMG_6676b.jpg

可愛いピノキオも登場です。

IMG_6692b.jpg

ミッキーは船の上。

IMG_6707a.jpg

ダンサーさん達、綺麗なポーズです。
このあとBBBの抽選に外れたので初回に並びます。

つづく

テディベアMr.ハートの里親様募集をいたします。(ネット販売)

☆里親様が決まりました。

ご応募くださった皆様、ありがとうございました。
新しいベアを生み出す元気を頂きました。
次回は1体以上を目指しますね。



IMG_6519d.jpg

たった1体ですがミラクルベアの里親様募集をいたします。

募集期間 1月12日(木)~14日(土)
1月15日に抽選後、ご当選の方には詳細をメールにてご連絡いたします。
メールの件名「ミラクルベア里親様募集」
※ミラクルのホームページトップより
お名前とご住所をお書き添えの上メールにてご応募ください。

A-89 Mr.ハート 40㎝ 
一目で気に入ったモヘアでこしらえました。
包容力がありどこまでも優しい眼差しの彼をお気に召しましたら
どうぞご応募くださいませ。