メリークリスマス。

クリスマスなのに...年賀状を印刷しています。
25日までに投函すると元旦に届くそうで頑張っています。
モデルは新しくできたテディベアの『Mr.ハート』です。
ちょっと飽きちゃったのでブログ書きます。

クリスマスの画像を探したらちょっと前のキュイジーヌ写真が!
2013年12月8日撮影
懐かしく眺めてしまいました。
メンバーがめちゃくちゃ豪華で最高でした。
たぶんブログ休んでいた頃なのでまだご覧になっていないと思います。

2013 12 08_1901a

とっても可愛いミッキーさん

2013 12 08_1912a

ナンのお兄さん、これやっていたんだ。

2013 12 08_1938a

現在ミニオにいらっしゃいますね。

2013 12 08_1944a

デイジーさんの視線

2013 12 08_1955a

カワイイ笑顔!

2013 12 08_1963a

ヨッご両人!決まってますね。

2013 12 08_1982a

素敵なミニーちゃん!

2013 12 08_1990a

みんな元気!!

2013 12 08_1994a

この素敵なダンサーさん、逢えていないな~

2013 12 08_2005a

ミッキー素敵!

2013 12 08_2006a

ミッキーかわいい!

2013 12 08_2013a

この写真、大好きです。

2013 12 08_2014a

このシーンも好き。

2013 12 08_2017a

せっかくこちらを見てくれたのに...ぶれた...

2013 12 08_2023a

ずいぶん端の方で観ていたのね私。

2013 12 08_2024a

グーさんの立ち方が素敵。

2013 12 08_2026a

ブレブレだけど皆の表情がいいでしょ。

2013 12 08_2027a

バイバーイ。

2013 12 08_2031a

お辞儀までカッコイイ!

ミラクルからのプレゼント画像でした。
サンタさんは来ましたか?

パーフェクトクリスマスが中止になったので

トレイルのミッキーさんに逢いに行きました。
ご案内時間40分だったので、マイフレの時間には間に合うはずが
45分→55分と時間が伸びていきます。
今日は平日なのでマイフレの終了時間が早いんです...
私たちの視線の先に、またも小さくてめっちゃサービスのいいミッキーが見えます。
このまま逢えるのかしら?と思ったらお着換えへ
今度はスラッとイケメン風のミッキーが現れました。
スペシャルプライスでゲットした15周年のTシャツにカッコよくサインを頂きました。
優しくハグ、そして3人同じポーズをして写真を撮ってもらいました。
素敵に撮れました!。
急いでマイフレに行こうとしたら、お外にモンキー達がいました。
あの硬い手でサインを上手に書いていました。
もうお帰りの時間だったみたいですが
カッコイイモンキーが一緒に写真を撮らせてくれました。
おまけに握手までしてくれて、嬉しかったです。
ありがとう。

今度こそマイフレへ急ぎます。
なんとか間に合いました。
キャストのお姉さんが案内してくれたのは、なんと一番前の席でした。
先ほどの立ち見最前ショックが吹き飛びました。
めっちゃ嬉しいです。

思いっきり写真を撮ることができましたので
いっぱい載せますよ。

IMG_6088_edited-1.jpg

シーン1からお手紙抱きしめるダッフィー

IMG_6095_edited-1.jpg

ミッキー、凄い足上がるのね。

IMG_6100_edited-1.jpg

ミッキーであることがとっても嬉しそう。
明るい表情が輝いています。

IMG_6104_edited-1.jpg

あ~かわいい!

IMG_6109_edited-1.jpg

好きだな~こういうミッキーくん

IMG_6122_edited-1.jpg

ダッフィーがフタを開けておさかなにエサをあげてるのかしら
その手がとってもリアルで上手なの

IMG_6138_edited-1.jpg

ミニーちゃん痩せた?

IMG_6147_edited-1a.jpg

カワイイのに威圧感があるデイジーさん。

IMG_6148_edited-1.jpg

優しい手つなぎ

IMG_6171_edited-1.jpg

ラストシーンでミッキーがミニーちゃんに投げチューしたら
ダッフィーがめちゃくちゃ邪魔しているの
やきもちかい?

IMG_6172_edited-1.jpg

それでも、めげずにミッキーが投げチュー!
えらい!!

IMG_6215_edited-1.jpg

シーン2、ドナさんがカクッと首をかしげたの
キレ過ぎて心配なくらい

IMG_6220.jpg

シャッター切りながらぷっと吹いてしまいました。

IMG_6227_edited-1.jpg

「知らなった君の気もち♪」のシーン
ミッキーが心を込めて演じます。

IMG_6231_edited-1.jpg

かっこいい!

IMG_6260_edited-1.jpg

めっちゃ可愛い子の登場です。

IMG_6261.jpg

ドナさんのお顔もかわいいです。

IMG_6268_edited-1.jpg

ミッキーさんとドナさんのグータッチ

IMG_6274.jpg

何のお話をしているのかしら?

IMG_6289_edited-1.jpg

踊っていると撮るの難しい...

IMG_6301.jpg

シェリーメイかわいい

IMG_6303_edited-1.jpg

ラストシーンこれだけ近いと全員入らないの(ミニーちゃんが見切れちゃった)

IMG_6310.jpg

シーン1(2回目)
小さなダッフィー登場

IMG_6323_edited-1.jpg

今日は最前だから良く撮れたわ

IMG_6326_edited-1.jpg

ミッキー、素敵。

IMG_6357_edited-1.jpg

細~いドナさんが現れました。

IMG_6362_edited-1.jpg

その手がかわいいね

IMG_6371.jpg

ミニーちゃんのドアップ

IMG_6381.jpg

そのポーズもかわいいね

IMG_6386.jpg

デイジー、キレキレですね

IMG_6414_edited-1.jpg

そのポーズもかわいいね

IMG_6417_edited-1.jpg

おっ!またまたミッキーがミニーに投げチューしました。

IMG_6420_edited-1.jpg

気に入らなかったのか?ダッフィー
ミッキーの思いどおりには手を重ねません
なかなか手ごわいね。

IMG_6424_edited-1.jpg

ラストシーン、リニューアルまであと何回見られるのかしら?

デーブルのキュイジーヌを観たかったけど、また強風で中止みたいです。
ナンのダンサーさんにはまた逢えませんでした。

前回観られなかったのでBBB2階席の待ち列に並びました。
背中が素敵な白タキが登場、とっても素敵。
白いローブのミニーちゃんもとっても素敵。
小さな赤いデイジーちゃんのダンスが可愛かった。
今日はグーさんがとっても面白くて
ミニーちゃんをリフトした後ミッキーまでリフトしちゃった。
なかなかやるわね、グーフィー!!

カラーオブクリスマスは橋の下から鑑賞です。

IMG_6447_edited-1.jpg

シェリーメイが初めて撮れた

IMG_6456_edited-1.jpg


IMG_6469_edited-1.jpg

ドナちゃんの投げチュー?

IMG_6473_edited-1.jpg

ダッフィーも撮れた

IMG_6480_edited-1.jpg

夜撮影は難しいな~

IMG_6503_edited-1.jpg

強風でショーは3つしか観られなかったけど
マイフレでいっぱい写真が撮れたんで満足です。
やっぱりシーが好きだな~
パークの皆さん、楽しい一日をありがとうございました。

平日のディズニーシー

12月9日金曜日
あまりにも日曜日のショー待ちが殺伐としていたので平日にパークに行ってみました。
横浜からのバスは平日の方が道が混んでいて時間がかかりました。
残念ながら初回のパーフェクト・クリスマスには間に合いませんでした。
娘が入り口でアンケートの方に声をかけられてしまって
またまた時間ロス...
計画変更して前回できなかったプラザのミッキーさんに逢うことにしました。
私たちの数組前まで、めっちゃカワイイミッキーさんがグリーティングしていたのですが
ミニーちゃんと交代に、静かでエレガントなミニーさんが登場して
二人をとっても優しくハグしてくれました。
プラザでもう癒されちゃいました。

ミッキー広場に移動すると、CWJのショー座り見のご案内をまだしていました。
ぎりぎりで座り見、ほぼ最後列に場所取りできました。
さすが平日です。

IMG_5828_edited-1.jpg

本日のクリスタルの使者は...
やった~!!ヒューゴさんのレッドです!!
超嬉しい!

IMG_5838_edited-1.jpg

遠い~  なんかカワイイ~ 風が強そうね。

IMG_5857_edited-1.jpg

ダッフィー、気になるな~

IMG_5862_edited-1.jpg

プルートとじゃれています。

IMG_5877_edited-1.jpg

セクシーね。

IMG_5882_edited-1.jpg

や~可愛らしいダンサーさんだこと。

IMG_5885_edited-1.jpg

ダッフィーがガンガン踊ります。

IMG_5915_edited-1.jpg

アヒルさんたちが上陸です。

IMG_5929_edited-1.jpg

グーフィーたちもやってきました。
ちっちゃーい、ドナちゃん、カワイイ!

IMG_5937_edited-1.jpg

素敵な笑顔。

IMG_5940_edited-1.jpg

もう一枚。

IMG_5943_edited-1.jpg

決めポーズ。

IMG_5963_edited-1.jpg

とっても可愛いお顔の二人です。

IMG_5980_edited-1.jpg

めったに逢えないんだから、今日はこの方中心ね。

IMG_5985_edited-1.jpg

ミニーちゃん、凄くダンスが上手いのね。

IMG_5988_edited-1.jpg

来た来たミッキー!

IMG_5992_edited-1.jpg

レッドさん。

IMG_5998_edited-1.jpg

おじいちゃんたちも集合です。

IMG_5999_edited-1.jpg

ピノキオカワイイ~

IMG_6005_edited-1.jpg

ミッキーもめっちゃダンス上手いのね。
みんな凄いわ~感動しちゃう。

ここからは私的クライマックス

IMG_6007_edited-1.jpg



IMG_6009_edited-1.jpg



IMG_6024_edited-1.jpg



IMG_6026_edited-1.jpg



IMG_6030_edited-1.jpg



IMG_6037_edited-1.jpg


これっ!視線来てる?


IMG_6049_edited-1.jpg


ヒューゴさん、素敵なCWJをありがとう~
皆さんのパフォーマンスに感動しちゃいました。


IMG_6071_edited-1.jpg


背中でも語れちゃうのね。

このままパーフェクトクリスマス2回目まで地蔵します。
CWJショーの終わった後のミッキー広場の様子です。

IMG_1334.jpg

平日は落ち着いています。
ついに夢にまで見た立ち見の最前列、ほぼセンターの位置を確保しました。
ついに人の頭が写らない写真が撮れるのね!
ワクワクです。
2時間待ちました。
あと15分でショーが始まるところで、なんとなんとショー中止のアナウンスが...

立ち見最前は、またしても夢に終わってしまいました。

つづく


テーブル・イズ・ウェイティング&カラー・オブ・クリスマス

テーブルのクリスマスバージョンも今年で最後です。
来年からはどんなショーになるのかしら?
ショー待ちの並びも混んでいます。
なんとか最後列に座れました。

IMG_5684_edited-1.jpg

ミッキー長身ですね。
カッコいい。

IMG_5686_edited-1.jpg

ダンサーさん達、美しい。
写真も最後列ではこれが精いっぱい...頭がぼこぼこ写ります。

IMG_5692_edited-1.jpg

華奢なドナさんが登場です。
カワイイ!

IMG_5702_edited-1.jpg

デイジーさんは迫力のダンス。

IMG_5725_edited-1.jpg

見切れそうだけど、敬礼のお兄さんがいたのね。
途中から登場したから分からなかったな~

IMG_5733_edited-1.jpg

キュイジーヌの雰囲気だけでもどうぞ。
あれ?奥のダンサーさんミニオでカポエイラやっていたような?

IMG_5735_edited-1.jpg

赤コスが似合っています。

IMG_5739_edited-1.jpg

キュイジーヌのドナちゃんには思い出があるので
ぬいぐるみバッジを買いました。(大きくてびっくり)

IMG_5743_edited-1.jpg

可愛いね。

IMG_5744_edited-1.jpg

夜の撮影は苦手です。
あまりにも下手くそなので、いつもはカメラをしまっちゃいます。

IMG_5748_edited-1.jpg

ラストになりましたが、このルミエールさん
めっちゃ元気で明るくて、軽々とステップ踏んでいました。

BBBの抽選はハズレましたので
カラーオブクリスマスを観ることにしました。
昨年は雨の中、傘をさしての鑑賞でした。
今年の方が明かりが綺麗に見えました。
パーフェクトクリスマスもそうですが、バージョンアップされたように感じました。

IMG_5773.jpg

とってもステキ!

IMG_5786.jpg

クリスマスにはぴったりの素敵なショーです。

IMG_5789_edited-1.jpg

ミニーちゃんが振り返って「また一緒に過ごしましょっ」と言ってくれました。

長々レポートにお付き合いくださって
ありがとうございました。
楽しいパークの一日でした。